やっと!!









ようやく!!!!











PC新しいのに買い替えやぁ~ドキドキ









今からLABI出動~キラキラ








また彼女もついて来たょキラキラ(笑)











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100929_141845.jpg








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100929_142044.jpg








彼女、こんな社交的だったっけ?







外出ると怖がるくせに出たがる得意げ








どんな性格しとんねん










まぁ、いいけどドキドキ






今日暖かいし散歩だねドキドキ










そして



PCついでにアイホンもキラキラ










どんなけ遅いわけょショック!









まぁ、今までやりたい事を二の次にしてた分


ゆっくりこれから時間かけてやっていくかぁドキドキ









そいえば、


彼と付き合ってから今まで、





ゆっくり彼へ尽くす時間って、ある意味始めてかもひらめき電球






何だかんだ一緒にいても

仕事が第一にあったし、






今、産休に入ってこんなにも旦那様への時間を100%に!って、




実は知り合ってから初めてかもしれないなニコニコ








年明けには、


赤ちゃんも産まれるし、



それまでのこの残り4ヶ月くらい?




沢山、旦那様との二人の時間を有効に使いたいなニコニコニコニコ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100812_154352.jpg







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100812_154052.jpg







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100812_154235.jpg








んぢゃぁ~



こんな話しをしといて……………







今日は旦那様じゃなくて









JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100929_143341.jpg







弟ラチッて行ってきまぁ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)