そいえばこないだ


ファッションショーでもよく一緒になるラブラブ紗羅マリーちゃんラブラブの新曲のCDもらったよ☆


『Mirror Mirror feat. COMA-CHI』
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


皆も聴いたことあるやつよ!あれよあれ!



ガッキーが出てるシャンプーのCMのやつドキドキ



私らし~く笑って音譜

私らし~くナミダ~落として~音譜

磨かれて行くの~ Yeah音譜



ってやつにひひ




PVもかわいいしさ~ドキドキ





紗羅ちゃんずるいやないか~いグー



ま、優は歌ダメだからしょうがないけど(笑)



紗羅ちゃんはね~



実は優と同い年で



しかも同じ名古屋出身なんだぁラブラブ




だから勝手に応援しちゃう系(笑)



皆もチェックしてねん☆