一昨日のマイチのバースデーは酷かったなぁ得意げドキドキ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100402_225346.jpg




おかげさまで昨日は一日二日酔いから冷めなかったよね得意げハートブレイク




去年までは、


飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも


二日酔いになる方が少なかったのに


今年入ってからとゆうもの、


『二日酔いの自分に更に酔ってる状態得意げ得意げ得意げ



このたとえ、意味不明でしょシラー



でも本当こんな意味不明な感じなんだもんパー






うっぷす。





そしてなにげに気づいてしまった。



私、二日酔いでK-1観戦しに行く率高すぎるシラーパー





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_202506_ed.jpg




いつも試合見ながら

目が回るんだよね。


たまにパンチの速さに

目が追いつけなくってさパー




もう、気持ち悪い気持ち悪い(笑)





アカン。





そして、

そんな状態で番組で共演させていただいている浅草キッドさんに会いに行ってしまう、どうしよもない娘パー



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_170628.jpg





アカン。






けど、目をグルグルさせながらも、しっかりと見てきましたよドキドキ





アリスターもドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_183427.jpg





エロジマンもドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_195719.jpg





なんだかな~



なんだろなぁ~




アリスターのあの余裕な登場得意げキラキラ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_183427.jpg





どんなけ軽いねんって得意げパー




あー軽い軽いパー(笑)




試合もしっかり勝ってくれるしニコニコ


流石やぁラブラブ!ドキドキ




エロジマンは、

セームシュルトに負けてなかったって思った得意げキラキラ




しかしりシュルトでかいなぁ台風



エロジマンまでもがミクロに見えるんだもんわんわんわんわんわんわん





それから、


京太郎とピーター・アーツパードキドキ




この試合のKOの瞬間カナリアガッたドキドキ!!!!!!




どっちが先に倒れるか!みたいな!!



アーツは減量しない方が良かったのかにゃぁしょぼん得意げ





京太郎選手、おめでとうございますラブラブ



日本人もまだまだイイ選手がいたんだぁぁねニコニコドキドキ


これからも日本を京太郎選手が引っ張っていくのかなひらめき電球






で、

途中で武蔵選手の引退セレモニーも行われましてわんわん





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_191848_ed.jpg






武蔵選手のアツい涙……。



引退とゆう締めくくり…。




どれだけの決心をしたんだろうガーン





武蔵選手が言ってた、


『いつもリングに立つ前はビビッてて、逃げたくて、いつもセコンドに、「俺、大丈夫かな?」って確認してて。。。』




やっぱり、

どんな大きな選手でも期待されている人でも、プレッシャーは付いて回るんだなぁって。


むしろ、

大きくなっていけばいくほど
プレッシャーも比例して大きくなっていくんだねクローバー



それに逃げずに向き合ってきた武蔵選手。



15年間、

本当にお疲れ様でしたニコニコドキドキ




優もグッときちゃったょしょぼん




そんな感動シーンの後は

ラストの今回の本命試合ハート




まずは

アレクセイイグナショフ選手ラブラブ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_202549.jpg




そしてそして


バタ様ドキドキ





…優の(笑)




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100403_202723.jpg





事前番組でイグナショフの
必殺膝蹴りね「レッドスコーピオン」をVTRで見てたから、生で見れるかなドキドキって、浮気心(笑)で内心ちょっときた期待してたけど…、









やっぱり強いね、バタ様ラブラブ!



必殺膝蹴りをさせないくらいの威圧感…キラキラキラキラキラキラ





バタ様の強さは魅了されちゃうわぁラブラブ!ドキドキ




やはり、バタ様の試合は見入っちゃうくらい大好きだぁにひひラブラブラブラブラブラブ






まぁ、ちょいと気になった事っつったら、


バタ様、


あの美人彼女とお別れした系得意げ




あっ、じゃぁチャンスありって事か…得意げドキドキ








(笑)。







今日も収録だったょぉハート



あの女医の新婚ホワホワの西川先生と初めてお会いしましたぁニコニコキラキラ



かなりスタイルが良く

それはそれはお綺麗で…ニコニコニコニコドキドキ





そして、


ゼブラ柄の鯛焼きを食べましたょ得意げドキドキ




斬新でしょパー




味は……………………






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100404_122955.jpg




収録の内容はまだ秘密だけど、


これがヒントになるんだなぁ~ニコニコパー




んちゃパー