皆、コメントありがとうしょぼんラブラブ











朝は軽い気持ちで病院に行ったもののぉ、









気付けば足首がパンパンで




象さんみたいになってたょガーン









ファッションショー中の


事故だなんて…。






注意力もプロ意識もまだまだまだまだ足りないですね。








本当にご迷惑をおかけしましたショック!












そんな私の診断結果が出ましたよパー












ドンッ関節打撲ドンッ





全治一ヶ月。







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_202850.jpg









まず、

心配かけてしまった皆に、1番最初に伝えなくてはと…ショック!







これ以上周りに迷惑をかけたくないのにしょぼん





んぁあしょぼんしょぼんしょぼん








ほーーんと、


何やってんだかッシラー





ドジッつーか


おっちょこちょいとゆーか


ドジッつーか


ドジッつーか





てか、ドジだなシラーハートブレイク








でも、



仕事納めも近い年末の事故だったってのが


不幸中の幸ってやつだったかなぁショック!ショック!








こりゃぁ~






ある意味、


神様がくれたお休みだったのかもしれねーのぉ得意げ得意げ









ぃゃ…、待てよ………パー








神様から、

アルコールのドクターストップだったのかもね得意げ














『あんた、最近飲み過ぎっ』






っつってクローバー







ちょっとの間、

松葉杖が

『優's足』

になったけど、




残りわずかの今年のお仕事、



一生懸命頑張ります!!キラキラ




足のせいになんてしたくないけど…





これも仕事で頑張った勲章って事で!!ドキドキ







いつも楽しみに見てくれてる皆さんクローバー




心配かけてすいませんでしたショック!







こんな時にだって、


ケラケラネタにするなんて、どーかと思う方もいるだろうけど



こんな時だからこそ、


ケラケラネタにしちゃう山本を、


これからもどーぞ宜しくお願いしますッニコニコキラキラ






あー。




左足に変な筋肉つきそうやわぁシラー









そんな事故った昨日パー




ラディエントナイトに来てくれてありがとうございましたニコニコドキドキ






あんまり写真撮れなかったしょぼん



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_005148_ed.jpg




やっぱり、

ラディエントメンバー大好きッラブラブ!ラブラブ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091220_231003.jpg





ラディエントメンバーは、


ギャル界のパーティーピーポーの集いやと思っております得意げドキドキ



皆、クラブが大好きラブラブ!

皆、お酒が大好きラブラブ!

皆、バカになるのが大好きなメンバーの集いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_014311.jpg




最高ネッ得意げドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_005228.jpg






お騒がせ娘ズドキドキ




いや、




それは優だけかシラーパー









(笑)。








改めて、


来てくれてありがとうアップアップアップニコニコラブラブ






そして、今日は



ラジオ3本の取材撮りと


テレビの取材撮りしてきたょニコニコ音符




(良かったぁ。。。
上半身アップだけで…フッ)





それから、二つ目のお仕事は対談クローバークローバークローバー






福岡のレゲエクローバークローバークローバー



ブラウンシュガーさんとニコニコ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_192706.jpg





カッチョイイ姉さんラブラブ!ラブラブ






名古屋が大好きなんだってニコニコ音符




そんなん言われたら

『デラあがるってぇ長音記号1アップ







(笑)。








こんなお調子者な私ですが、






相変わらず元気だょドキドキドキドキドキドキ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091221_191135_ed.jpg







 YuuドキドキYouニコニコニコニコ