残念ガールの私のblogを見て


一人でも面白い!って言ってくれるなら書いてきますよパー



これからもネタにしてきますょチョキ







飾らないって、


自分を売るって


こうゆう事なのか?











JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00696.jpg







って、だからちげーだろっ( ̄▽ ̄;)








とりあえず、


撮影後、いつもお世話になっているフミ君のバースデーパーティーにすぐ顔出したかったんだけど、




まさかね~




あんな状態で行けるわけがなかったから



ちょいとお着替えしてから行きましたょチョキキラキラ






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091124_210328.jpg







帰ってきて、ヨーコママも今日こそは、
目が『点』だったよねぇシラー






そんな、ヨーコママの一言。











『とーとー壊れたか。』








シラーあせる











久しぶりに親に言い返せない娘でした。











あー。









もう、グレる気にもなんないょ得意げ汗











こんなんで、本当に結婚なんて出来るのかなぁ~優得意げ






きっと、これのせいじゃしょぼん






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00487.jpg







やっぱ、言い伝えは守るべきだった目






ウエディングドレス。。。







晩婚確定ッッッ!!!!!!!!









いや、



そんなドレスのせいになんてしちゃーあかんねッしょぼん台風






ズルイ子ドキドキハートブレイクドキドキ








ふて寝してやるッショック!しょぼん






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00573.jpg






ふて寝じゃなくって



これじゃぁ、グレてる同然だよねッパー









フミ君ドキドキ



ポニードキドキ




HAPPY BIRTHDAY音符音符音符





これからも、

お仕事でもプライベートでも

仲良くしてくださいねニコニコニコニコ




ウキーーニコニコドキドキ







さぁ、問題ドキドキ






1番、グレてる子はどれでしょ~パー







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00913.jpg









正解率3パー。


(↑特に意味ナシ)








正解者には…………













拍手パーパーパーパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










だーーけべーっだ!キラキラ






(質問じたい、特に意味ナシ)








ぐっないニコニコニコニコ