うけるドキドキ


メッセージBOX見たら、



ん?




山本優希からメール目??




ハテ?




私?





と思ったら、同姓同名の子からメッセージ届いてたラブラブ!



漢字まで一緒だぁキラキラ




やっぱり、いるんだねドキドキ





もう一人の、


山本優希パー



メッセージありがとぉにひひキラキラ



おは優晴れ晴れ晴れ





もはや、気持ち悪いくらい

顔がパンパンにムクんでいる今日ですブタブタブタ





今日、イベントなのにしょぼん





今日も寝たのはわずか得意げ



せっかく皆から、



寝ろよ~パー


って忠告コメント来てたのにねしょぼん



まぁ、


今日終われば
今夜あたりイッパイ寝れるねニコニコニコニコ






でわわんわん



コメントにあったのでご、紹介ブーケ1



昨日付けてたスカーフは


COACHのだょブーケ1





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091024_172333_ed.jpg






シブイでしょにひひ(笑)




プレゼントプレゼントラブラブ



でも、

このシブさがお気に入りニコニコニコニコ





ぢゃぁ、ついでに


もう一つお気に入りをわんわんわんわん





ヴィトンの小銭入れドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091025_052454_ed.jpg




これを、

いつも持ってるバレンシアガやシャネルの鞄にチャームとして付けてるんだニコニコキラキラ



あんまりブランドって

こだわりがないんだけど

この小銭入れはスキハート






ぢゃぁ、


新幹線


ビューーーン新幹線DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


してくるねニコニコ



皆様、



岐阜の可児バラ祭りで待ってるねニコニコキラキラ