たくさんの、コメントありがとうございますしょぼんラブラブ


凄い励まされたよしょぼんドキドキ



やっぱり、

学生じゃなくたって


何年経ったって


何に対しても


勉強って大切だなって改めて実感しましたキラキラ






前にこんな言葉がありました。




『わからない方がいい』

って。。。




わからなければわからない分、
たくさん努力をするから。


不安があればあるほど
下積みをするから。




間違いないねニコニコニコニコ






新しい事にどんどん挑戦する。





今年初めのジェリーで、
確かこんな様なこと書いたっけひらめき電球



『ジェリーは学校。』



間違いないねニコニコひらめき電球





たくさん、気付かされる。


今の現状に満足しているわけじゃないけど

どこかで安心感を覚えてたのかもしれない。



慣れ。。。



いかんいかんパー




もーっと、



躓こう。



ぢゃなきゃ、


きっと気付かないから。





そして、



もーっと、



前へ前へ。。。








頑張ろうニコニコニコニコ








皆、ありがとうニコニコニコニコニコニコ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091011_041155.jpg






ふむわんわんドキドキ




今日はまたもやオフドキドキ



天気またまたいいねラブラブ!




って事で、


舞台見てきますわんわん音符




V6の坂本君が出てるアレにゃーにゃー




その前に、



ヨガ行けるかなぁドキドキ




最近、肌荒れヤバイ得意げ




ニンニク注射行こうかなにゃー