おは優晴れ晴れ晴れ



今、大手の●●さんのとこに顔合わせしてきまして音符



いつか、お仕事出来たらいいなぁニコニコニコニコっとラブラブ






で、

時間出来たのでイズム来たどぉ音符音符





最近の優わんわん



こーやってマスクをつけてるのだよひらめき電球!!



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090827_105829_ed.jpg


少しでも、

喉をイタめないよーにしないとだからねしょぼんショック!ショック!




こんな真夏の暑い中つけてるから

おかげで鼻の下テッカテカだわ、化粧崩れるわで最悪だけど


あれもこれも全て10日後のミュージカルの為しょぼんひらめき電球



…………。





って嘘でしょ( ̄口 ̄;)!!




ミュージカルまで、

残り10日なの!!!!!!!!!!



早いって!!!!

時間足りないって!!!!!!

まだアンナが完成されてないって!!!!!!!!



どないしよ…………。









まだ色んな意味で浅いよガーン


舞台に対しても


稽古に対してもだけど


1番に浅いと思うのは



アンナに対して。。。




もっと深く


もっとアンナを知りたい。


しょぼんラブラブ




そんな山本、


最近肌荒れが気になる所シラー



このプツプツヤロー達は


季節ものなのか


中身的なものなのか(-_-)




とりあえず、



ちょっとイズムで仮眠とるわんドキドキドキドキドキドキ


おやぁニコニコニコニコ