ボニータ収録終わって


名古屋のエーネーションに来たぞ長音記号2ドキドキ



結局、ラストのアユちゃんしか見れずガーン(笑)



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090815_203533_ed.jpg



でも、丸1日仕事した後だったから、

1時間でちょうど良かったかもにひひラブラブ



って、
いちいちポジティブドキドキ





ねぇねぇ見て見てコレ目ひらめき電球


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090815_200650_ed.jpg



優のBIRTHDAYラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



イケてんなにひひドキドキ






なんかさぁ、毎年思うの音符


エーネーションに行った後って、


夏の終わりを感じるなぁ長音記号2ってしょぼん


まだまだ夏、後半戦に入ったばっかりなのに

なんでだろうねっ。



これが、エーネーションの力なのかなニコニコニコニコ



淋しいやん(゚ーÅ)ホロリ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090815_203940_ed.jpg




おかげで、


最近の心の疲れが吹っ飛んだドキドキ


体力はまた減ったけど(笑)



そんな優、



明日もまたお仕事なんで



今から東京戻りマスひらめき電球








終電間に合うのか………






ショック!






JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090815_163939.jpg