JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090815_074832.jpg




おは優晴れ晴れ晴れ




只今、新幹線で名古屋へ向かってるモナカ~新幹線DASH!DASH!DASH!



(あっ!最中ね。いちいち(笑))





マネージャーも杏奈も

モーニングコールしてくれるとか行って家出るまで

まーったく携帯鳴らないのね(^_-)-携帯ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




結局、アラームより先に起きちゃったしね(^_-)-ぐぅぐぅぐぅぐぅ




あー。


優、週に何回あんなデッカイキャリーバック持って出掛けてんだろぉ(´Д`)



マーヂ、軽い出張ショック!



いや、下手したらそこらのリーマン方より新幹線乗ってるよッ得意げひらめき電球(笑)






てゆーか、


なんでこんな道路も何もかも空いてんだぁぁあ



っつって、


お盆真っ盛りやんッ(´~`;)


もう、クラゲ出ちゃうよぉしょぼん


これからはプールかぁ。



8月中にもう1回くらいは行きたいなぁニコニコドキドキ



………行けるのか、

行けないのか………。



ハワイアンズ行きたい得意げドキドキ




そんな事を思いつつ、


収録行ってきますッキラキラキラキラ



チャッスチャッスパーパーパー