おは優ドキドキドキドキ





朝から、今日テシわんわん音符



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090727_230741_ed.jpg




なんて可愛いんだッシラーラブラブ



最近、一緒におネンネしてるょニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ



あー



てっすぃアップアップアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






そいえば、


新しいサングラス買ったんだけどッわんわん音符



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090730_222225_ed.jpg





アルマーニエクスチェンジのだょニコニコラブラブ





早そうな感じでしょひらめき電球ひらめき電球








さてさてわんわん音符





今日も朝からお仕事だょニコニコ


モーニングコールしてくれると言ったのに

やっぱりしてくれず得意げ汗


まぁ、予定時間より早く起きたからいいんだけどわんわんラブラブ




えぇえぇ。



珍しくイケメンメンズ2人と撮影だょニコニコドキドキ




2年ぶりに、

109-2の広告撮影だよ長音記号2音符


3度目音符音符音符



ありがとうございますニコニコキラキラ


今回は、


10、11、12月の3部作に分かれていて



タイミング→ハプニング→フィーリングから生まれた


出会いからハッピーエンドまでをテーマにした写真になるみたいっニコニコキラキラ




出来上がりが楽しみニコニコキラキラ



後で、そのメンズ達との写真アップするねニコニコ音符





ぢゃあ、


今日も頑張ってくるね長音記号2ドキドキ




て事で、


ラストゎ優ブラザー…わんわんわんわん




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090730_221233_ed.jpg




(笑)。



関係ないんでしょパー



ざーーんねんパー(笑)