優が前にブログに載っけた脚じぇる君が

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00847.jpg

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00848.jpg



一般解禁になったって~!!




はてなマーク




一般解禁はてなマーク




ってことは優がまあさんからもらった時はなんだったんだろう!?




あやつ・・・・どこから入手したんだはてなマークあせる




今月から、ネットで一斉発売だってゆ~からみんなネットで検索してみて~




わからない子はここからど~ぞドキドキ


ちなみに優はマネージャーに言われるがままに既に3箱目突入系メラメラ

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00863.jpg

最近はデニムのショートパンツもパツパツじゃなくなったし~にひひ




しかも「優希ちゃん痩せた?」って言われてマジあげラブラブアップ

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00864.jpg


まぁ結構ヌリヌリして自分でマッサージもしてるからさぁショック!




みんなにもゴンブトンって思われたくないししょぼん






寝る前にやるといい感じに疲れてすぐ寝れるよ☆






女性にとって脚はホント大切だからねぇ音譜




夏だからがんばろっグー