ちゅーちゅービタミンの名前わかったょにひひひらめき電球


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090628_132139.jpg



ヤングエイトドキドキ



一日に3本位飲んでるドキドキ



酒飲んだ次の日ゎ5本くらい飲むよ(^O^)ラブラブ



優の肌が保たれてるのゎ

絶対これのおかげニコニコキラキラ


いつも、
しょーゆと間違われるけどね得意げ得意げ得意げ




てか最近気付いた事あんだけど得意げひらめき電球



優、甘いものを食べる量減った(☆_☆)


一日にアイス何個も食べれちゃう人が??(゜Q。)??



珍しく食べたいと思わないパーパーパー


むしろ、レッドブルばーっかり飲んでる気がするガーン



ついでに言うと

昨日のレッドブルのパーティーで飲んだ
レッドブルのイエガ割ゎ
スーパーヤバかったシラーハートブレイク




話しゎ戻してパー




しかし、なんでだぁガーンガーンガーン



他に何か満たされてる物あったっけねぇ長音記号2長音記号2長音記号2(´Д`)ノ



まぁ、ダイエットになるし結果オーライパーハートハートハート




って事ゎまた食べ始めたら何かに満たされてないって事になるのか?(-_-メ)


まいっかドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090627_033833.jpg




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090627_032822.jpg



これちょっと前のアトムで得意げひらめき電球



いい加減、スッピンで
クラブとかやめた方いいよ…………




ね?笑ドキドキ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090624221435_ed.jpg



とかいってるそばから


スッピンなんでしょ得意げパー