皆様、


まいちの意味不明な質問に乗ってきてくれてありがとうッドキドキ


しかも、

タイトルのレベルが

想像以上に高くて

1人で


『ぶっっ』


とか、失笑しちゃったよね( ̄ー+ ̄)



楽しませてくれて

ありがとね長音記号2ラブラブ!ラブラブ








撮影終わったぁ長音記号2(*´д`*)



森も高橋も着々と帰ってくんだもん目あせる



とゆーか、

優が仮眠取ってる間に

森はもう消えてたよね得意げ






えぇ、えぇ。





メイク取ったら

クマが酷すぎて

ビックリしている

わたしが優だょニコニコパー






今日も私服紹介しちゃうね長音記号2音符音符音符



ブーケ1ブーケ1本日の優スナブーケ1ブーケ1





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090624211056.jpg




ライダースベスト→H&M。


タンク→H&M。


バギーパンツ→SLY。


サンダル→STEVE MADDEN。


マリン帽→代官山古着。


ロザリオ→ロデオのマーシーから音符





ライダースとか着ると

気持ちからクローズドキドキ


まだまだ秋まで時間あるけど

もう秋服着ちゃってるからね(^_-)




いちいち気が早いんでしょわんわん




カリメロでした目ドキドキ