質問に



《前髪wig2枚付けどうやってるのわんわん!?!?



って最近よーく来るので答えちゃいますにゃーラブラブラブラブ




まず、
PRISILAの同じ前髪wigを用意する音符




これ形がパッツンじゃなくて
ちょっとだけ横分け出来るようなwigだから


1つのwigを自分の頭に合う様にカットニコニコキラキラ



(うまく出来ない子ゎ美容院に持ってってカットしてもらうとええょハート




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090613215039.jpg






でわ始めに、

自分の前髪をセンターで分けるか

全部アップにしてポニーテールにしちゃうかして

ピンで固定キラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





で、で、でーっパー



準備が出来たとこで

こっから付けてくよわんわん





まず、



画像の左側の1のwigを使用ドキドキ

これ、カットしてない
横分けになるwigねパー



それを
好みの位置にwigを合わせてクリップで固定キラキラ


真ん中は隙間だらけでいいから
なるべく横分けするのわんわんラブラブ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090613215208.jpg






次に、


画像の右側の2のwigを使用キラキラ


このwigはカットされた
パッツン前髪ねニコニコ音符




それを、1のwigの上から被せて付けるドキドキ

だいたい同じ位置かな~




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090613215424.jpg



そうすれば、1でつけた時の隙間が綺麗に隠れるのよニコニコキラキラ


優は、パッツンすぎる前髪より
少しラウンド?ってゆーのかな?

こめかみが隠れる様に

丸みをつけたラインのが自分の輪郭に合うんだよねニコニコラブラブラブラブ



だから、1wigで横分けしてるってわけ☆


しかも、2枚つければ
流行りの重めバングスドキドキ

ただ、人によってゎ
分厚く感じる人もいるだろうか人それぞれかもひらめき電球



そんなこんなで


早くも出来上がり得意げキラキラ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090613215707.jpg



撮影ならごまかせるけど

優は
プライベートで使う時ゎ

帽子を絶対被るドキドキ


違和感あるし

やっぱwigはwigショック!


バレちゃうからねぇ(´_ゝ`)





それから

他の質問にも答えるぞアップクラブクラブクラブクラブクラブ





6月誕生日の子たくさんいたから、

1人1人に作れなかったけど

これをプレゼントとして思ってくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090520112714.jpg


いつもありがとぉニコニコニコニコキラキラ

の感謝の気持ちを一言で表してみたぞぉハートハート








《エンジェルカラーのワールドシリーズのパープルってもう買えますか!?
度ありってある!?

ドン・キホーテにもあるし、前から販売してるよぉドキドキドキドキドキドキ

度ありもあるはず………ドキドキドキドキ

お試しあーれニコニコキラキラ




《顔がきついんですがパープルよりグレーや茶色のがいいかな!?



無難にしたいなら、その方がいいかもねにゃー音符音符

ワールドシリーズのパープルは真ん中が茶色で
肌馴染みもいい色だから、そんなにパープルっぽくなくていいとゎ思うょラブラブ



《服どれくらい持ってるの!?数えた事ありますか!?(笑)》


数えた事ゎ………

ないドキドキ(笑)

でも私服の撮影やボニータもあるから、
買うのも仕事のうち!になってるかもガーン

あー金欠だぁしょぼん
いくらあっても足りないよぉしょぼんしょぼんしょぼん


でも皆がこーやって
私服可愛いって言ってくれるから損はないょドキドキドキドキ

とかポジティブ(笑)



《H&Mのライダースベストのサイズはいくつ!?



32だょにゃー音符音符
ちょうど良かったぁラブラブ




《スキニー履くときにスタイルよく見えるコツってありますか!?



優なら、ヒールが高いブーティーやブーツとかなるべく足が長く見えるよーな靴をチョイスドキドキ

本当ゎシープスキンとかぺたんこ履きたいんだけどスタイル悪くなるのしょぼん
そんな時ゎシークレットの中じきで底上げドキドキ(笑)

それから、短めのトップスより逆にお尻が隠れるくらいねトップスを合わせるドキドキ

優ならねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





《くびれがないしょぼん何着たらいいかな!?


チュニックとかどうかな!?
チュニックなら体型をうまくごまかせるし可愛いのがたくさんドキドキ
で、ショーパンにウエスタンブーツとか可愛いラブラブ



《高校三年なんですが生サプリは効くかな!?


年齢は関係ないと思うょにゃードキドキ
優も高校生の頃から飲んでるしねニコニコキラキラキラキラ




《Jポップで女性アーティストなら何聴きますか!?



ん~
色々聞くよドキドキ

カラオケで歌うなら

安室奈美恵音符
加藤ミリヤ音符
浜崎あゆみ音符
傳田真生音符
ジュジュ音符
宇多田ヒカル音符
中島美嘉音符
相川七瀬音符

なんか新曲とかウトイから皆が歌ってるのを聴いて知る方が多いかも(笑)



《どこの古着屋に行く!?

下北ハンジロードキドキ
原宿SOLドキドキ
代官山ロングビーチドキドキ


古着屋さんゎテクテクしてる時にコロッと入るから名前を知らないとこが多いかもわんわん音符音符音符