JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090606002421.jpg

これ、KEIからの
沖縄土産。



皆ゎ泡盛とか泡盛とか泡盛…………


って言ってたけど

優ゎ紅いもタルトとちんすこうを注文しました☆



ここが酒のみと甘党の差かしらヽ(´ー`)ノ




どのみち、どっちも豚エキス(笑)


サンオツありがとぉ(´・ω・`)






KEIがやーっと沖縄から帰ってきたょ(´・ω・`)



彼女が向こうにいる間に来たメール。



ってか、
もう帰りてぇ~。



沖縄の楽しみ方を誰か提供してあげてください☆


次ゎ優が旅行かなぁ~♪


楽しみぃ~(*´д`*)







そいえばさぁ~



この前、


起きたら急に

受信メールが保護以外全部消えてたり

電源が急に落ちたりで

今の携帯がズタボロで

いい加減、携帯機種変しにいこーと思うの(´・ω・`)




ねぇ、

そこで皆に

オーディエンスしたいんだけどヽ(´ー`)ノ




ドコモで今新しいの買うとしたら何がオススメ~??


出来れば

カメラが綺麗なのと

防水かなんかがいいんだけど☆



なんせ最近の携帯ウトイもので(゜o゜;)




若ぞー達ょ!!

オバチャンに教えておくれぇ~(≧∀≦)



明日までにコメント欲しいな♪


さてさて

さきバースデーの二次会してきやす☆