昨日ゎマーヂやばかったアップアップアップニコニコニコニコドキドキ





今年、初野外フェスクローバークローバー


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090606164501.jpg


てゆーか、
知り合いだらけで
それがまたウケたラブラブ!ラブラブ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090606150555.jpg




行きから最寄りの駅くまで


うわぁ~雨かょハートブレイク


カッパどこ~(p_-)



ってなってたのに


会場入りした瞬間ッ!!



ピッカーーンビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



太陽出てきた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



で、暑い暑いドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg



メインのファットボーイスリムが出るまで

かなり時間あったのに


ここぞとばかりに

楽しんでやったぜぃラブラブラブラブ



あー、こんなに騒いだら

ファットボーイまでモタナイーシラーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


って思ったけど………


全然もったドキドキ(笑)





しかもね、


ジェット機?

飛行機!?


が、ファットボーイが出る前に会場の八景島の上をずーっとビュンビュン飛んでて凄かったキラキラキラキラ



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




かなり低飛行で飛びまくってたよショック!ドキドキ



来たからにゎ
一番前で見てやる!!


って皆で突進してったけど

始まった瞬間
スッゴイ人で

優、初めてのドミノ倒しにあいましたシラーハートブレイク


あんねー



あれ、リアルに足つる
し身動きとれないし
息できないし

苦しいのねショック!ショック!ショック!



こんなんじゃー

人に埋もれて見る所の騒ぎじゃないビックリマーク

って諦めて定位置にさっさと戻ったよね(笑)





そん時一生懸命ドミノ倒しから助けてくれた助っ人達ドキドキ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090607125518.jpg



(笑)


チーム森組パー(笑)



素敵なフレンドですドキドキ






ファットボーイの二時間ゎやばかったなぁドキドキドキドキドキドキ


うん。




ラストにゎ



1000発の花火が打ち上げられたんだキラキラキラキラキラキラキラキラ



花火も今年初ドキドキ



彼の為だけに


●億?

●●億?

の金が動いたらしい……



オーマイガーッ~~(m´Д`)m




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090607125541.jpg


レベル高かったなぁ得意げキラキラ



でも、まだまだ彼ゎ日本でゎ本来の力を発揮してなかったらしいパー




発揮しなくてあんなに
人を興奮させれるんだもんパー


本気をだしたらどーなるんだぁ(゚Д゚)



25万人の人を呼べる素晴らしい男………キラキラ




いや、もうお爺ちゃん(゚-゚)(笑)





体感出来て良かったぁドキドキ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090607125616.jpg






充電切れて

ファットボーイもスッゴイ演出も写真撮れずしょぼん




今日ゎさきのバースデーパーティードキドキ船船船船船船船船