いきなり!!!!!!




キョーテシわんわんわんわんキラキラ
(今日のテシテシさん)


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090605205112.jpg


あーんドキドキ


くすぶるニコニコドキドキ


なんで、こんな可愛いんだろぉ(´・ω・`)



憎い~~~ドキドキ


犬のタイプが男のタイプって本当なのかな得意げ


逆に、
男から見た女のタイプゎ好きな車によく似てるって本当なのかな得意げ??



嘘くさいけど

本気な顔で言ってました………



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090605210615.jpg


森さんがパー



この新機種

もう何カ所かゎゲーセンやらプリクラ屋さんやらに出始めたらしいので
宜しくね~んニコニコラブラブラブラブラブラブ



最近、ゲーセンに行くたびにプリクラコーナーを無意識に素通りしてしまう優……(゚-゚)



だって恥ずかしいぢゃんO(><;)(;><)Oラブラブ




許しておくれッドキドキ



そいえば、昨夜珍しくこんな物を作ってみたんだぁにゃードキドキ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090605202951.jpg




かなり必死こいた(笑)あせる




手際が悪いのなんのって得意げ得意げ得意げ





まずゎ、ブラザーにジャッジしてもらったチョキチョキ



『おまえのくせに、やるじゃんグッド!


と、かなり上から目線で言われたけどシラー





やっぱり素直に嬉しいねニコニコドキドキ


こーゆー言葉って

また頑張ろうドキドキって思えるぅニコニコキラキラ






料理さぁDASH!


昔から食べる専門すぎて
恥ずかしい事にあんまりやった事がないんだょね(ノ_・。)


ケーキの料理教室ゎ
甘いものが大好きすぎて習ってるんだけどね(_ _).oOラブラブ



昔、彼がまだいた時ゎ

彼の大好物ゃタンパク質料理(笑)を頑張って作ったりした時もあったんだけどねわんわんひらめき電球




最近になって
ってゆーか前々から薄々感じてはいたんだけど


やっぱり料理出来ないのって
マイナスポイントとかってより
なんだか女として恥ずかしいなしょぼん

って思いましてあせるあせるあせる



って気づくの遅いんでしょシラーシラーシラー



だから、ブログに好評しようか迷ったんだよねパー

でも書いちゃったガーンガーン




せっかくブログ見てくれてる人にゎ


短所な部分も知ってもらわねば!とねッべーっだ!



マイナスをプラスに変えてきたいんだニコニコニコニコニコニコ



って
いちいち暴露しすぎなんでしょパー



って事で

時間がある時ゎ

バレンタイン以来の

『宛のない』家庭料理を

家で練習していきたいと思いますドキドキ



だから、いつか宛てが見つかった時ゎ


ジャッジしてねッラブラブ!キラキラ




まずゎ

ご飯が炊けるまでに

出来上がるよーな

短時間戦に勝負!!!!!!



だって待ちぼーけとかしたくないじゃん( ̄ー ̄)パー







優頑張りま~すドキドキ