お昼ぅ長音記号2音符音符音符




松玄で鴨そばドキドキ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090518134941.jpg



黒ごまアイスが先にきちゃって


溶けちゃってる……得意げ汗



…セメントみたぃ(=_=;)




マイチんぐとブーケ1ブーケ1ブーケ1




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090518133143.jpg





よく質問にあるので、

お答えしますにゃー音符音符



今回ゎhair colorドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090518155051.jpg


もはや、何色かわかんないので

画像を見てくんしゃいッ( ´∀`)パーパーパー




後半戦も頑張るぜぃラブラブ!ドキドキ
JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090518154811.jpg




撮影終わったら、


めーっちゃ久しぶりに

日サロとか


SOLEとか行っちゃおっかなぁ長音記号2にひひ晴れ晴れ晴れ





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤返事だよチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





《かなこの恋愛相談よりニコニコニコニコ


優も受け身だから
自分からって苦手だけど…

お互い受け身なら
かなこから軽いノリで話しかけてったらキッカケが出来るんじゃないかなぁわんわんキラキラ


女の子とあんまり話さない彼なら、
逆にかなこがリードするチャンスなんじゃないかなぁ音符



《優の夏オススメコーデ教えて!?


長音記号1毎年ロングワンピが多いかなぁドキドキ
チューリップハットとか合わせても可愛いラブラブ

それから、デニムを履く事が多くなる気がするにゃー普通にブーツカットとかキラキラ

ベアワンピが気になるなぁドキドキ

夏ゎ薄着になる分、
帽子ゃ小物で遊んだり充実させてポイントをつけてあげる方がいいかもねニコニコ




《身長いくつ!?

158cmだょにゃー音符音符



《寝れない時どーしてますか!?


優ゎ、体を温めてから寝るように
ストレッチゃ筋トレしてから寝るよにゃードキドキ

体が疲れると
スーッと寝れるニコニコニコニコ


《マキシ丈ワンピがお手頃で買える店教えて!?
LDSゃLGマーケット、ダズリン、
ZARAゃアナップ、
古着屋ならWEGO、シカゴ、ピンフラ、ハンジローとかどーかなにゃー

109ゎ最近行ってないから詳しくゎ行ってみておくれぃにゃードキドキ




《睫毛エクステする時ゎ下睫毛にもエクステする!?

しても可愛いんじゃないかなニコニコ

優ゎ下睫毛以外に長いからいらないかもわんわん音符



《デジカメゎ何使ってる!?


Cyber-shotのタッチパネルだょハート



《三角ビキニが着たいんですけど胸がなくて…、
どう盛ったらいいかな!?


今ゎ水着屋に、結構いい感じのパット売ってるよにゃー

優ゎ胸がなくても三角着ちゃうからなぁ音符音符
ワイヤーは好きじゃないかもひらめき電球



《Dr.Kの化粧水まだ使ってますか!?


今ゎドゥラメールを使ってるけど、
Dr.Kの化粧水もかなり良かったょドキドキドキドキ

オススメニコニコ