JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090510183309.jpg




おはょドキドキドキドキドキドキ


朝から撮影だょにゃーキラキラ


ぷぅさんと( ´∀`)ドキドキ



最近、ぷぅさんの顔をよく見ますわんわん音符音符音符



そして後輩とゆう感覚が全くありまへん得意げパー(笑)




今週もまた一週間頑張ろうねぇ長音記号2ヾ(^▽^)ノラブラブ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤返事だょチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




《ERIの質問の
PANちゃんって!?(笑)》


あれ、優のあだ名得意げ
たもさんとかがそう呼ぶんだよわんわん
由来は特にないよ音符



《去年、DJ OZMAのライヴ映像出てましたよね!?


・・・YES得意げひらめき電球

ばれちゃったぁ(笑)

優もたもと観に行って
なんか笑っちゃったニコニコガーン



《車ゎ何乗ってるの!?

アルファードだょにゃー音符

ワンボックス音符

大きい車大好きドキドキドキドキ

でも本当ゎ四駆が好きドキドキ



《ホワイトニングどこでやってるの!?


赤坂の高須クリニックの歯科に通ってるょにゃーラブラブ


優の自慢な事わんわん

虫歯になった事がないんだぁニコニコキラキラ



《体ゎ何で洗ってる!?
体ゎ手洗いだょドキドキ
肌が傷ついちゃうからキラキラ

《毛の処理ゎどうしてるの!?


自宅のお風呂・・

でやってるょニコニコ

でも、もう夏前だからそろそろISMの脱毛行かなきゃだねわんわんキラキラ


《身長ゎ!?

158cmひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

かなり小さいのだょDASH!