いちごオ・レドキドキ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090406170817.jpg




珍しく買ってみたけどDASH!



別に


ドラゴンボールキャンペーンだからって…



200円映画割引券付だからって…






買った訳じゃないからね( ̄ー ̄)パー




確かに
ケチくさいのゎ
昔から変わってないけどねパー






・・・(笑)








でわでわ今日も




ブーケ1ブーケ1ブーケ1本日の私服ブーケ1ブーケ1ブーケ1



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090406163812.jpg


*クレジット*


cameraman→ママ(笑)

styling→娘。




トップス→TOP SHOP。

サルエル→ザ クローゼット。

ハット→ROSE BUT。

パンプス→STEVE MADDEN。



アウターゎ白の麻テーラードを羽織ってお出かけニコニコキラキラ


春なのに黒々しいでしょ( ̄ー ̄)ドキドキ


だから、アウターゎ
軽く見えるように白に麻音符

サルエルで、足首を出せば
少しゎ涼しく見える……………





ハズ?(゚Д゚)(笑)





只今、溶岩浴で

セーアー出してきたぁアップアップ( ̄ー ̄)霧ドキドキドキドキドキドキドキドキ




優ゎ
表参道店のオリーブスパに行ってるよにゃーラブラブラブラブ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090406182408.jpg




やっぱり
普段運動する時間ってあんまりないから、


撮影帰りゃ

お酒飲んだ次の日ゎ特に(笑)


溶岩浴をやりながら
ストレッチをして
少しでも汗を流すようにしてるニコニコニコニコニコニコクローバー



最近、3日に一回ゎ行ってるっすにゃーにゃーキラキラ




長音記号2長音記号2長音記号2音符音符




オリーブスパの溶岩浴で毒素を出して


指圧roomのマッサージで体をほぐして




この自分メニュー最高っすわんわんドキドキドキドキ