今、MTV見てたらねわんわん


宇多田ヒカルのautomaticをカバー?してる外人アーティストがいたのょドキドキ


宇多田様凄いドキドキドキドキドキドキ


日本の歌姫だーねラブラブ!桜


新曲の
come back to meだっけ!?

あの曲も始め聞いた時
外人さんが歌ってるのかと思ったしね( ´∀`)音符音符音符


歌詞の意味を聞いたんだけど………



なんか切ないゃダウン(。・_・。)ノ




今日ゎオフや長音記号2長音記号2わんわんラブラブラブラブ


寝過ぎてなんか逆にダルい(´_ゝ`)DASH!DASH!DASH!



ウォッチメン観に行きたいな長音記号2長音記号2ドキドキ


観にいこうかな長音記号2長音記号2ドキドキ





とりあえず、
お風呂入ってこよアップ温泉温泉

でゎでゎブーケ1


今日ゎ返事からぁキスマークキスマークキスマーク



質問してない娘も

返事を見て参考にしてくれたらいいな長音記号2ニコニコキラキラキラキラ




《今月号ジェリーの私服について…》




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090402111742.jpg



マキシ丈ワンピ→ROSE BUT。

ショートカツラ→プリシュア。

ベレー→マウジー。


Gジャン→DURAS(outletで)

ヴィンテージ風クラッチバック→マークジェイコブス。



マキシ丈ゎ優の定番みたい( ´∀`)ラブラブ

身長高くないから
選ぶのに大変だし
バランスも難しいけど
Gジャンの丈ゃヒールでなんとか誤魔化してます(笑)


髪もショートにしちゃえば、これまたバランスがとれちゃうわけでぇクローバー



そんな感じだょ~ドキドキ



それからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090402111639.jpg



マリンデザインなキャスケット→ROSE BUT。

ワンピ→ZARA。

テーラード→FREE'S SHOP。

bag→CHANEL。


スカーフ→デイライル。

レザースニーカー→コンバース。



スニーカーを主役にコーデしたよにゃー

スニーカーもレザー生地をチョイスするのが優っぽいでしょにゃーキラキラ

これなら、スニーカーでもカジュアルすぎないかなってドキドキ


普通の生地も可愛いし持ってるけど
自分の持ってる服を考えたら
レザーかなってニコニコクローバー





これ、
ワンピースなんだけどひらめき電球


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090326001435.jpg




タンクとスカートがくっ付いてるみたいでしょドキドキ

着回ししやすそうなキラキラ

花柄も、やはりネイビーでダークカラーをチョイスドキドキ



最近、気づいたんだけど
モノトーン以外に
多いカラーが、

グレー音符
ネイビー音符
ブルー音符


ワンピとか、やたらめったらブルーが多い事判明(-_☆)ひらめき電球


これまた、近々アップしますドキドキドキドキドキドキ




《高校の卒業式の格好について》

優はスーツにしたよにゃー

ブラックバイマウジーで購入したスーツドキドキ

ドレスかぁ。

やりすぎ位やってもいいんじゃないドキドキドキドキ

袖ゎないもので、ロングとか音符
白ゃカラーもの可愛いドキドキ

マーメード風だと老けて見えがちだから、

チュチュみたいな形が可愛いなぁって思うラブラブ

キャバっぽいのが好きなら別だけど(゚-゚)


参考になんないかもだけど、
コレ↓↓↓


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090208163650.jpg



優のバースデーの時のドレスブーケ1


ANAP USAで三万弱だったかなぁ音符音符音符






《ZARAのマキシ丈ワンピについて》


最近買ったょドキドキ

六本木ヒルズのザラでニコニコ

1万くらいだったよにゃー
まだあるんじゃないかな~キラキラ

今の時期、ザラ可愛いものいっぱいあるからいいねブーケ1





《クマが気になるんだけど…》

デュラメールのアイクリーム、
優も愛用してるんだけどイイ感じだよアップハート

ちょっとお値段するんだけど、
肌にゎ惜しまないドキドキ

《MACゃNARSゎ…》

渋谷の駅ビルの東急ゃSEIBU、
新宿なら伊勢丹とかにあるょにゃー音符




ラストにまたまたドキドキ
HAPPY長音記号2birthday