花粉でやられてますシラーDASH!


目、パソパソです。

鼻、真っ赤です。

垂れます。

なんなら

垂れ流しです。

だから

突っ込みます。

…ティッシュシラーパー




フェイス on the マスクパーパーパー




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090311184849.jpg





きっと
今から話す事は
共感出来ないかもしれないけど・・・



いいかな?




なんとなく


優の中の内にある
リアルなトークがしたかったのっわんわん




・・・ブーケ1台風雷ショック!ペンギン桜ショック!クローバー





昨日ブログに書いたさァ長音記号2わんわん



ベッキーさんの本の一部を紹介したじゃん?




優なりに考えてみたのひらめき電球




優ならどぅなんだろーっわんわんわんわん




うん、勝手に(´_ゝ`)





ベッキーさんの本より。





音符
麻布十番で、大好きな
今川焼き(クリーム)を一個買いました。

すごく美味しくて「一個じゃ足りないな~」と思っていたので、

次行った時に贅沢に二個買ってみました。

そうしたら、二個目の途中で「飽きた」と思いました。

ちゃんと食べきりましたが

思ってた程の幸せ感は
ありませんでした。

"幸せ"とはこういうことだと思いました。

ちょっと物足りないくらいが、
実は一番幸せ。


今川焼きも、幸せも、腹八分目がちょうどいい。



・・・わんわんひらめき電球




腹八分目かぁ。


解らなくもなぃけど長音記号2台風








優ね、


昔からハマったら
そればっかりなの音符


飽きるまでそればっかりなの。





昔、あるお店の牛肉コロッケに凄いハマった時期があったの。


毎朝、白いご飯の変わりに牛肉コロッケを一個。

勢いある時は二個だっていけちゃうくらい。


とゆーか
本当その時は
牛肉コロッケさえあれば
何もいらないってくらい(笑)



100パーセント

いや

120パーセント牛肉コロッケドキドキ






腹八分目より

優は

120パーセントを求めてしまうみたい!


それを継続出来ることに幸せを感じる。



わがままでもぃぃ。


お腹いっぱいでもぃぃ。


優にとっては

それが幸せ。







今までも

うな重

ベーグル

キャラメルマキアート

じゃこ



全て120パーセントドキドキ





とりあえず




牛肉コロッケも

幸せも

やりすぎくらいが

優にとっては

刺激的でちょうどぃぃ。




腹八分目じゃなくて

120パーセントでも飽きが来ないってくらい
一点集中型なのかなわんわん















はぃ



優みたいな人は

珍しいと思いますパー(笑)




だから

ベッキーさんの考えは

貪欲だし重たくなくて
幸せだと思うし
ぶっちゃけ見習いたいドキドキドキドキドキドキ




でも

偽りじゃなくて

良い子ぶらずに言うわんわん



素直に
これがリアルな優みたいですわんわん台風








ぁ~あ。




よくよく

振り返ってみると

120%のコロッケって

不満たまりそうやわぁ

ヽ(´ー`)ノ