終わったぁドキドキドキドキ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090216130111.jpg





早くもクランクアップDASH!音符(笑)








とりあえずさっきの
「でら辛」の話しなんだけど



コメントに
「でら」と「どえりゃ~」
の違いって何?

って質問あったけど長音記号2



優もわかんなぃ(笑)




とゆーか
たぶん一緒パーパー



でも、聞こえ的に
どえりゃ~の方が
レベル高そうに聞こえるよね得意げひらめき電球




ぢゃー、
「どら」と「でら」はどっちがレベル高いんだろ…








得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





名古屋人の優でも
そこは迷宮入りねヽ(´ー`)ノ







今だにわからないのが


何故、あの店員さんは
でら辛の表現を

「アチッて位のもう少し辛くてもイケるかな~って感じ」
って例えたんだろって事…。











もはや、
辛いって例えをシカトしちゃってるからね得意げ


しかも、それよりまだ辛くてもイケるとか・・・得意げ




だから、どのレベルだよって更に考えちゃったからねシラー









でも、なんとなく


「あ~~」


って納得しちゃった優もなんか負けた気がして
な~んか納得いかないよねシラー









でも、もうどうだっていいゃパー







(笑)にひひドキドキ











今回やらせていただいたドラマ設定はね~、





22歳の彼女と
42歳の彼氏が

恋愛についてどう考えてるか

ってゆうのを三分内で表現していくドラマだったんだけど




演技って難しいねショック!台風


大げさなリアクションと加減したリアクションのチョウドイイとこがわかんないんだもん得意げ得意げ




ザ・ド素人ドキドキ







しかも、瞬きするなとか言われて~

目乾く乾くわんわんショック!あせるあせる








そんなこんなで苦戦しながらも

演技レッスンとかした事ないから
ぶっつけ本番だったけど~…



なんとかやり切りましたょ得意げグッド!キラキラ












今日学んだ事パー








演技は「目」でわんわんキラキラ









かもひらめき電球






だから練習してます目キラキラ

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090216133736.jpg










あっひらめき電球







瞬きしちゃったわんわんあせるあせる


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090216133809.jpg







最後に今日の1dayダーリン…得意げラブラブ


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090216151154.jpg






色んな意味で大人でしょグッド!ラブラブ







完全コメディです(笑)








楽しいお仕事だったラブラブ!ドキドキ

スタッフさんも優しくて現場も和んでてニコニコドキドキ




良かったなぁニコニコキラキラ





新たな経験が出来て
優ワールドがまた1つ広がった気がした1日でしたラブラブ



またやりたいなぁハート






よしにゃー
時間ができたから
大好きな婆ちゃんに会いに行ってきますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ