番外編パーキラキラキラキラキラキラ




これ、いつどこで何をする為に使うんだろ?




ってのもチラホラ…。





でね、
来たのよやっぱり。


ラストに来るのよこーゆーの。




最後に開けたプレゼントに完全にわからないモノが。


これこそがサプラ~~イズ★

と言わんばかりのモノが・・・。





















スッケスケな全身タイツ。


カラーブラック。



てかこれ全身タイツ?



ハイレグ?
フィギュアスケート?


チャイナ服?
チュンリー?







とりあえずスッケスケなわけです。




しかも、ありがたい事に
バージョン別に3つも。


いや
シュチュエーション別か?







とりあえず
目が点になりながら


あ、うんの呼吸で着たよね。


そりゃ着るっしょパー




勿論、たもと杏奈もご一緒に。




とゆーか
目で「着ろよ!」っと訴えられました、たもさんに。




彼女は着々と着替え
なんだか見ていて可哀想なんで
優の部屋にある小物達を装備させてあげました。



ハットと蝶ネクタイとグリッターパンプスを与えてあげました


そして撮影会。



下からアングルで脚長く見えるように優の優しさまであげながら撮ってあげましたパー









彼女は大満足の様子。






誰がどー見ても
完全にオッシャーです。

最先端です。



ドンさんもきっと完敗ですパー









が、よく見ると・・・











やっぱり落とし「穴」が・・・。


















はい。







穴が空いておったのです。










お下の方に。。。

















(笑)。












もう1人のなんて・・・

















服を着ているはずなのに






何故か
丸出しでした。







スッケスケ効果パー





気付けば全員ヅラまで装着しており、


杏奈さんは

アルフィーの高●沢様に
変身をとげてました…













アンナさん大成功ですドキドキ








そんな私はとゆーと…












何故か
フィギュアスケートでした。






夜の浅●●おちゃんでした。






フィギュア越えパー









そんな意味の分からない撮影会をしていると~






帰ってきた弟と弟の彼女が
いつもは入ってこない優の部屋に。。ショック!ショック!ショック!




今日に限って。(笑)








シラーシラーっとした顔で
2人は去っていきました。




去りついでに
サプライズで弟がお母さんまで呼んでくれて…








お母さんまで
シラーシラーっとした顔で去っていきました。



お母さんに見られた
優より、アンナとたもさんのが残念な状態になってたのを今でも思い出すパー



それでも懲りない3人はまだショータイムをしていると









…数分後、




タイツ1枚で
江●2:50になりきった弟が何食わぬ顔で部屋に乱入…







(爆)!!!!!!!!!!










もうドッカーンですょパー




あいつがあんな芸を隠し持ってたとは!!!!!!



姉の優でも知らなかったぁ~



レベル高いなぁ(笑)












こんなに素敵なファッションショーを3人で盛り上がるなんてもったいないし


最後に心友達にお返しがどーしてもしたくって

わざわざ、まやちゃんとしーちゃんにまでテレビ電話してやったよね。










彼女らは完全に
迷惑そうだったけど(笑)


だから逆に攻めてやったよねーにひひにひひにひひ




最終的に電話の切り時を誰もがわかっておりませんでした。





にしてもこの無駄な時間DASH!DASH!DASH!DASH!




本当笑ったぁぁあニコニコニコニコニコニコ






優、筋トレいらないわぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ



だって
こんな可愛くて面白くてアホ(笑)な娘達が周りにいてくれたら、
それだけで筋トレなんだもんラブラブ












ひどすぎて画像は載せれないけど
想像ならしていーからね得意げドキドキドキドキドキドキ







JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090211143039.jpg

ラブラブ!ドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090211161815.jpg



只今、大阪オンジェムドキドキ


甲賀流ドキドキドキドキドキドキ