今、お友達の家にいるよぉ~わんわん




まったりコースブーケ1ブーケ1ブーケ1





六本木~
原宿~
渋谷~
また原宿~
渋谷~





と、今は都心から離れたけどグルグルしすぎたべーっだ!(笑)




ドライブ好きだけど
ドライバーは意外に体力使うのねんっ





やーっとゆっくり出来るぅ~( ´∀`)ラブラブ





今日の私服は
ZARAで買った

コットンチュニックドキドキ




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090206205910.jpg




安いし着心地最高長音記号2音符






たまには女の子チックでしょ(・∀・)










たまにはね…(-_☆)













あっ
蘭の花言葉の意味、
皆調べてくれてありがとぉ~( ´∀`)ラブラブ





凄いイイ言葉。。






バーヤの優しさ~ドキドキ


お婆ちゃんっ子だった
優にとって凄い温かさ感じるひとときぃラブラブ




HOT。






ちょっと時間出来たからア リトルだけど返事返すねぇ~音符音符音符







渋谷のマルキューの横のスクリーンにLANGのファッションショーをやった時の映像が流れてるみたいだから、機会あったら見てちょ~だいドキドキドキドキ










帽子は、ニット帽より
キャスケットやハットが多いかな~★
近々、優が持ってる帽子ちゃん達紹介するね♪


JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090105010522.jpgJELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20081225141244.jpg

JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20081228203100.jpgJELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20081220184021.jpg





車はアルファード♪
ちっこい体で大きい車よく乗るねぇ~って( ´∀`)


先日載せたレタシャブ屋の吟は新宿の区役所通りらへんにあるよ♪


韓国でオススメご飯はあんまりわかんないけど、サムギョプサムとか美味しかったよ♪
ショップは、明洞やエゴイストとかがあるアウトレットがあるみたいで、そこもイイっぽぃ( ´∀`)




11日の大阪イベントのオンジェムには7時あたりまでしかいないかなぁ♪


優の御用達ショップは、
フリーズショップ、
ローズバッド、
ナイン、
デイシー、
ザラ、
H&M、
トップショップ、
ランゲージ、
スライ、
マウジー等々♪

勿論、可愛いければ
ブランド問わず何処でも何でも買うよ( ´∀`)



優が履いてるナインのブーツはSサイズ★


普段はMサイズなんだけど、なかったから無理矢理履いてるのね(笑)