求人広告代理店ものです。


Mr.サイコー。


歌が、韓国ブームだ。


karaや少女時代。


娘が踊っていて

僕も少し踊ってるかも。


ノリがいいし、

頭から離れない。


歌詞が覚えやすいし、


韓国語が混ざっていて

すごく新鮮に感じる。


ノリって大切だと思う。


常に気を張って

前をむいて

やりたい人生の

為に

頑張って。


でも、かんがえすぎ

だと・・・



そういう意味では、

なんでも新鮮さを

かんじるように

なんでも

仕掛けているなあ

って感じる。


コーヒー1つでも。


頑張ろうかな。


習慣は、わずかな犠牲の

積み重ねに

よってつくられるって

いうし・・


自分らしい生き方が大切。

人にどう思われるかより。


自分で考えれば

人が言ったことよりも

行動力が多いに

決まっている。


そういえば、karaの新曲

なんだったかな。


シンガーの賞味期限って

やっはりあるのかな?


ホンモノになるか

どうかなんて

だれもわからない。


今、やれることを

やろう。