とうとう手術当日となり、点滴開始。

オンコールとのことでオペ時間になれば呼ばれると。


何時になるかわからず。ドキドキしていた。


こういう時の時間は早いものでベッドに横になっていただけで、特に何もしてなかったがあっという間にオペに呼ばれた。


オペ室には車椅子で行く。

看護師に出来ればオペ後バルーンカテーテル(おしっこを出すための管)を入れないで🥺🥺

とお願いしました🥺

いつも入れてた立場で管が入るのがとても怖かった笑

多分大丈夫だと思うよと返答があった😅


オペ室に入りうつ伏せになる。気付くとオペは終わり病室だった!

バルーンカテーテルは入っておらず安心した😭


麻酔が切れると痛い痛い💦💦

夜全く眠れず。痛み止めの点滴を何度かしてもらった。それでも聞かず。全く眠れない夜を過ごしました。

朝には痛みもなくなったが、その日の午前中、看護師からこんなことを聞かされるとは思わなかった...