昨日のミヤコさんはすっかり秋の装いで

ブーツを履いていました(*゚ー゚*)


好きな人ができたらしく

ず~っとその男性のお話をしていました。

私のことなど全く見えていない感じでしたよ(笑)


ただね、お相手の方は売れない役者さんらしく

「結婚」となるとご家族に反対されるでしょうね(iДi)


せっかく好きなひとができたんだから

私は応援したいです!!でも

必要以上に煽るのはやめました。


一時間くらいでお別れしてあるお店へ・・・


銀座「ぜん屋」さんで蛇の目傘をかいました(o^-')b


ぜん屋さん特製のこの傘は

値段はお高いですけど(約4万5千円~8万)

とても丈夫でエレガントなんです。


これで雨の日のお出かけが楽しくなりそうです♪


「ぜん屋」さんと言えばやっぱり草履です!!

すてきな草履が棚いっぱいにありましたよ。


見ると欲しくなっちゃうので

なるべく見ないようにしました(_ _。)


「火車」という本を読んでから

カードでお買い物するのが怖くなりました。


これからはなるべく現金でお買い物したいです。


この本との出会いも何かの前兆・・・


物事には必ず前兆があると思っています。


前兆は些細なことだったりしますが


それを感じとり


見過ごさずに行動すると


思わぬ危険を回避できたりします。


そう考えると


人との出会い


物との出会い


つまらない日常も


楽しくなっちゃうお珠なのでした(*^▽^*)




kimono5