あ!すみませーん 

ちょっとお話聞かせてください(走)



 はぁはぁはぁ・・・男・・・追いかけて来てない!?



誰もいませんよ?



お名前とお歳を聞かせてください。



 はぁはぁ・・・お珠 20歳です。



あれ?血が出てますけど大丈夫ですか?



 あ、あ~うん 大丈夫・・・かな・・・



大丈夫じゃないでしょう~

病院行った方がいいですよ!!



 お金も、、なにも持って出なかったから・・・



靴も履いてませんね?



 必死だったから。  



何があったんですか?



 その・・・


 ダンナが・・・


 包丁持って「死ぬ」っていうもんだから・・・


 もめてるうちに・・・かすっちゃって・・・



そんな!!

警察呼んだ方がいいんじゃないですか!?



顔も酷いですよ!!



 警察・・・近所の人がもう呼んだかも・・・



 前にもあったから・・・



どうしてそんな人と一緒にいるんですか?



 いや・・・もう一緒にいたくないから出てきたの。


 もう限界・・・さすがに包丁は怖いよ(泣)



これからどこに行くんですか?



 ・・・



あてはあるんですか?



 私・・・友達もいないし・・・家も遠いし・・・


 はぁ・・・やっぱ戻るしかないかな・・・



ダメダメ!!やめたほうがいいですって!!



 そうだよね・・・


 私ね、自分が悪いから怒られるんだと思ってたの。


 あのひとを信じて我慢しようと思ったの。


 でもね、もうそれはもうやめることにしたよ。


 私、今日「殺されるかも」って本気で思った・・・


 今、こんなことで死ぬわけにはいかないのよ!


 それだけは絶対にダメなの!!


 私まで死んじゃったら・・・


 悲しむひとがいるから(泣)



 ・・・もう行くね



・・・1人で大丈夫ですか?



  私は大丈夫よ!


 

  自分を信じてるから。




 



momo99


・・・以上 

   広島とある町の歩道橋からお伝えしました。