ベランダで洗濯物を干している間


センセイはストレッチ(≡^∇^≡)



momo07




するとセミが家の中へ( ̄□ ̄;)




momo08




センセイの本能が目覚めたか:*:( ̄∀ ̄):*:


まてまてセミ~




semi





セミ、我が家の天井でご休憩

( ̄Д ̄;そこで鳴かないでね





momo09





上らせろ!と鳴きまくり\(゜□゜)/おお!

(センセイは足が悪いのでジャンプできません)



なので私がちょいとお手伝い・・・




momo001




だけど見るだけ。




momo002



だけど見るだけ。(´□`。)あり?



momo003




真下で見るだけ。(≧▽≦)そんだけ?




あなたウニャウニャ言ってるけど

それだけはダメ!!


これ以上のお手伝いはできません~

(T▽T;)こわいもん




momo004




同居を許したようです・・・それもダメ~(iДi)







本当は皆さんにセンセイの興奮したスゴイところを

お見せできるチャンスかなと期待しておりました!!



思うようにならないところが、猫の面白いところ。







続くはーと