momoセンセイは生まれつき足と腰が悪いです


だからこんな座り方・・・



momo03


これはこれで可愛いって評判です(o^-')bグ~


本当は違うネコちゃんを買うつもりだったんですが

ショップの心ない一言が耳に入ってきて

「そっちの子ください!」

気がついたらそう言っていました。


生後3か月くらいで痛みが出たのか

うずくまって動かなくなり

触ろうとするだけでとても怒りました。


祈る気持ちで見守っていましたが

しばらくすると落ち着いてきて

歩けるようにも、トイレに行けるようもになりました!


何件か病院にも行きましたがその中には

「足を切りましょう」という病院もありました。


高いところに上がりたい時は

上を見ながら「ニャオン」と鳴きます(≡^∇^≡)

すると私がすっ飛んで行って上げてあげます!!


前向きに生きる姿は

それだけで私を勇気づけてくれる。


この先も元気で長生きすることを願っています(*゚ー゚*)


ね~センセイハート



momo04  



momo05  後ろ

この後姿・・・


見たことないけど「つちのこ」に見えて

しかたありません(°д°;)