今日は友達の居酒屋の開店祝いに行ってきます。


この友達(Mちゃん)は昔の同僚。

チャキチャキさばさばの素敵な女性です。


ダラダラもたもたの私を

いつもさりげなく、ちょっとキビシク

フォローしてくれました(*^.^*)




今日はお店の開店祝い・・・

お祝いは何にしようかと悩みぬいたあげく

現金にしました。

それが一番いいような気がしたもので^^;

違ってたらごめんよ!



私と同じ歳で、他にも共通点があるMちゃんとは

出会ってすぐ仲良くはなりませんでした。

少しずつ時間を重ねて仲良くなりました。


まだ4年の東京暮らしで数少ない「友達」と呼べる存在。大切にしたいです。


家も近いので彼と遊びに来てくれたりもします。

と言っても1度の訪問ですが(笑)いいのいいの




料理が得意で気配り上手

小柄だけどおっぱい大きくて(゚д゚;)ナゼ? 

気は強いけど根が優しいMちゃん


当然ですがモテモテです♪

でも本人はダーリン一筋って感じで

そこがまた素晴らしい!


彼もですね、とても強くてお顔もカッコイイ

そして若い。


ああ・・・なんて素晴らしいのよMちゃんよ!

彼と一緒にお店やるんだよねー☆





・・・・・





「いつも一緒だとキケンがいっぱいだよぉ」






あっ、ダメダメばかばか(><;) 

こんな優しさならいらんお世話だよね。


・・・これってジェラシーなのかしら(不安)





心もカラダも応援させていただきます。

お店をやっている人にとっての応援は

やっぱり顔を出してあげることだと思っています。

違ってたらごめんよ!




edo どこいくの~?

【江戸柄の紗紬です】




明日はお気に入りのキモノを着て花を添えたいと思います。

自分で「花」なんておかしいね(笑)まいっか






続くハート