tamaは着物が大好きです。


特に紬に夢中!

着物にハマるとお金がかかって大変です。

(´д`lll) ビンボー


まだまだ初心者で勉強中ですが

いつかは憧れの結城紬を着て街を歩きたいな。


着物の似合う殿方とデートできたら

楽しいだろうなぁ~(///∇//)シアワセ



kinomo1

今日は朝までいいのかい?


私、自分で着られるから大丈夫・・・ ←妄想です



Σ(゚д゚;)はっ 失礼 (/ω\)



しかし、着物を着る男性に出会うのは難しいわね。


そもそも着物を持っている男性って
世の中にどれくらいいるの?


知り合う男性にかたっぱしから聞みるが


「浴衣ならあるよ」


このお返事が一番多いです。


浴衣も好きだけど

目指してるものとちょっと違っちゃうのよね。


花火見に行きたいわけじゃなし・・・



あそうそう!


先日、日暮里の駅構内で、わかりやすい女のコグループに遭遇。


この子達、花火見行くのね・・・


見ると1人の女のコを取り囲み何やら大変そう。





・・・・・・・・・




だってね、トイレは暑いからすぐにでも出たいし



「余計なお世話だよね」

なんて一人ごちてトイレを去った。




・・・・・・・・・




階段を降りる前にふと思い出した 

優し屋クラブ。





・・・・・・・・・





戻った


  ・

  ・

  ・

  ・ 

  ・


帯直した




「ありがとうございます!」

女のコ達にお礼を言われた。


素直に可愛い(〃∇〃)イエイエ

そして嬉しい。


更に褒めてくれる・・・





チョーシブい浴衣ですよね~




(@ ̄Д ̄@;)ユカタダレ?



ん~ちと違うのよぉ~ 

これは絽の着物といってね

7月と8月のたった2か月間しか着られないのね・・・



なんて興味ないであろう説明はやめました。

(*´Д`)アツイ



momo3  興味ないない




お姉さん気分を味わえて

その日はちょっぴりいい気分♪




続くはーと