皆さんはじめましてtamaです。


私は今月(8月)で33歳になりました。

はい。ありがとうございます^^



年齢も見た目も十分大人の女なんですが・・・

中身はまだまだ未熟もいいところ。


そこで私の素敵な大人計画 

「優し屋クラブ」

ブログでご紹介いたします。



ただし、活動内容は地味ですσ(^_^;)



メンバー tama1名のみ。



優しく美しい大人の女になりたい(*゚ー゚*)



このシンプルかつビックな目標を胸に

日々コツコツではありますが

真面目に取り組んでいます。



今までの人生を振り返ってみると

いつも優しかった私の周りの人たち。


私はその優しさに甘えっぱなしでした。

もはやそれはあたり前のことで

「世界中のみんなが私に優しいに違いない」

そう信じて生きていました。


改めて思いますが

私はとても幸せ者だったのね・・・



苦しみを聞いてくれた人

悲しみに涙してくれた人

楽しみをくれた人

食べ物をくれた人

窮地を救ってくれた人

愛を教えてくれた人



ありがとう ありがとう ありがとう

私は1人で生きてきたわけじゃなかったのね(泣)

それなのに私ったら・・・



あれ?ちゃんとお礼したかしら?何か役に立ってたのかしら?



などと悩んでいても始まらないので

ここに宣言します!




優しく (できれば)美しい大人の女になります。




momo8




そうしたら、何かが変わるかな・・・







続くはーと