お盆が終わってからなかなか気分が上がらず

朝目が覚めた瞬間に

 

息子はいないんだ・・・

 

と絶望的な気分になる毎日。

 

そして1日中気分が沈んだまま

ご飯も食べたり食べなかったり…

 

 

 

そんな時、ブロ友さんから嬉しい”想い”が届いたラブラブ

 

私がそんな状態だから?

息子の計らい?

 

「俺のお母さんのこと元気付けてくれる?」

 

そんな風に空の友達に言ったのかな?

その子のお母さんが息子さんから

そのメッセージを受け取って送ってくれたのかな?

 

 

想いに感謝ドキドキ

 

 

息子が一番輝いていた頃を想い出させてくれる

可愛いフォトフレーム。

 

そして、いちごのケーキのマグネット。

 

Smile!ウインクドキドキのメッセージ入り。

 

 

 

 

息子がいなくなって1年2ヶ月。

 

会いたい気持ち、後悔、自責…

 

時が経てば経つほど色々な想いが積み重なって

辛くなるような気がしていたけど

 

この前の誕生日ナンバーと同じ

Yはここぞ!という時にちゃんといい仕事してくれるね。

 

そしてそんな息子の想いを受け取って

届けてくださったブロ友さん・・・

 

ありがとうございます照れ