先月の大阪国際女子マラソンに続き

今日は男子マラソン。

 

去年もテレビで観ていて

息子にLINEしてみたら・・・

息子のワンルームマンションの前がコースになっていた。

 

 

 

去年の今頃はこうして何てことないやり取りして

息子と通じることができていたのに。

 

もうLINEを送っても既読は付かない。

 

 

今日もテレビの前で息子が住んでいたマンションが

映るかなと目を凝らしていた。

 

建物は映らなかったけれど

息子と並んで歩いた通りが映る。

 

もうずっと前のことみたいに。

 

懐かしくて切ない気持ちになった。

 

そんな私の横で夫はボーっとテレビを観ている。

きっと息子の住んでいた辺りだなんて

気付かないんだろうな…

 

はぁ。。。やっぱりいるとストレス。

 

 

Y、会いたいなぁ。

お母さんの愚痴、聞いて欲しいな。