今日は昨日より更にいいお天気。

サンキャッチャーもキラキラ。

 

写真だと上手く写らないんだけど写真に収めてみた。

 

 

 

今日はバレンタインデー。

 

息子がいる時はバレンタインチョコあげてたけど

今年はそんなことすっかり頭から抜けていた。

 

そう言えば、テレビでなんか色々やってたなぁ…

でも、ホント他人事になっちゃってたんだな。

 

ブロ友さんが亡き娘さんに手作りの

バレンタインチョコをお供えしているのを見て

息子にだけはチョコあげたいなって思った。

 

チョコとか甘いものあまり食べない子だったけど…

私の大好きなガーナチョコを少しだけ…

 

食べてくれるかな?

 

 


そう言えば、息子が小学生の頃…

 

学校から帰ってきた息子に

誰からもチョコ貰えなくても

お母さんがあげるね!って渡したら…

 

「チョコなんてたくさん貰ったよ」

 

と言われて驚いた。

 

見せてよー!と言うと、

 

「みんなで食べた」

 

だって…

 

小学生男子はそんなものなのか

まだまだお子ちゃまだなと笑った。

 

 

バレンタインチョコレート、

直接手渡したかったな。

 

受け取りに来てくれないかな?