息子が幼稚園の時からの友達Sくんが来てくれた。

夏休みが取れたからということで

私の親友であるお母さんと一緒に。

 

中学を卒業して以来だから15年ぶりくらい。

 

立派な大人の男性になっていて…

嬉しかった。

 

きっと息子も嬉しかったはず。

幼稚園から帰ってきた後も、よく一緒に遊んでいた。

 

「Sくんとお約束したから♪」

と毎日楽しそうだったね。

 

先日、写真を見返していたらS君と写ったものがたくさんあった。

 

雪の山で一つのソリに2人で乗っている写真。

2人とも満面の笑顔ですごく楽しそうだった。

 

公園の遊具で遊ぶふたり。

運動会でも発表会でもいつも隣同士で写っている。

 

幼稚園のお友達では一番の仲良しだった。

 

嬉しかったね。

よかったね。

 

 

今回のお花は色味を入れた。

オレンジとイエロー。

ちょっと元気が出そう。