ニューヨーク〜チェルシーマーケットで低血圧〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
働く女性を応援!
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 

 

低血圧気味のフラフラネガティブのまま

向かった先はこちら🌿




チェルシーマーケットっていう

商業施設的なかんじのところ😊




Googleマップさえあれば最強🤍

と思ってたけど

母と私のマップが

お互い違う方向むいたりして


あれ?どっちむいてる?え?逆じゃない⁉️


みたいなやりとりが疲れた。笑真顔





そうそう、知らない土地にくると

地図見て考えて目的地にいかないとあかんから

これが1番疲れるんですよね🥹💦




気ままに海外楽しみたいなら

ガイドさんとかオプショナルツアーに

参加しまくるのが1番楽ちんなんだけど


街歩きツアーってなると

この場所は興味ない。とか

こんな時間勿体無い。とか

ツアーじゃなくても

わざわざガイドさんつけるまでもない...ってなるから

全日、楽ちんできるわけにはいかんよねー🙄💦




元々はお菓子の工場(ナビスコ)

だったところを改装して

マーケットにしたみたい😊



グルメや小物が売ってるお店が並んでたり😊








で、私は、、



というと、、、





へばってた。笑ネガティブ






頭に血がめぐってない感じがする時は

頭を下の方にしたいのよ🤣🤣🤣




フラフラでどこも見る気がしなくて

母が代わりにぐるっとまわって

あとで

『こんなところやったわ、特に買うものはなさそうやったわ』

って写メ見せて解説してくれた🗣️笑






年齢的にどっちかゆうたら逆やろ。てな。笑



すぐ隣には

世界に6店舗しかない

スターバックスリザーブロースタリーっていう

コーヒーの焙煎所みたいな?



こちら限定のグッズとかもたくさんあって

店内もめちゃ広くて豪華やった😆





ふらふらしながら

早くホテルに戻りたい一心で←

おしゃれな街並みも

もはやモノクロに見えながらトボトボ歩く36歳。






なんでこんな日にかぎってUber🚕使わんかったんやろ?笑




Uber代、N.Yはめちゃ高いんですが

この旅で

なんぼ使ったかわからんくらい乗ってるのに

体調悪い日に限って🚃のるという選択肢のなぞ。笑






ホテル戻って寝まくった😪






時差ボケもあるし

体力のなさもあるし

明日を心配しながら

日本から持ってきた親子丼たべる。



なんて美味しいんでしょう。笑




こっちの物価かんがえたら

これはもうタダみたいなもん←



一食タダ!笑




たまたま

ドルが141円とかまで下がってくれてたから

コンビニで500mlの

水1本あたり大体350〜400円くらい🥹



ホテルで買ったら700円くらい。笑




ま、これもあとから電卓たたかないとわからないので大丈夫✌️(なにが)





つづく

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ