ロサンゼルス6〜アドベンチャー〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 


なんせすいてて動きやすかった
カリフォルニアのアドベンチャー😘





リトルマーメイドは5分まちとかで

ありえないよね🥹✨




午前中に何個アトラクションのったかな?


お昼はベイマックスのエリアへ✨



イートスペースでコレを食べている人がいて

美味しそうー❣️あれどこに売ってる⁉️


と探し回ったら

ベーカリー屋さんだった🍞♡



今度サンフランシスコいったら

このクラムチャウダー食べたいなぁって思ってたら

ここにあったなんて😘笑




なかなかのボリュームでたべきれなかったけど

これにコーラ1点の合計3点で33ドル?

5000円ちょいですね🥹



これはディズニー価格なのか

アメリカの物価なのかわかりません。笑






満足♡






で、こっち歩いて行こうと思って

どんどん進んでいったら


なんと

これ突き当たりはフェイクの絵だった‼️笑




すごい🤣✨✨✨


 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ