ロサンゼルス4〜観光〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 




ちっさな本物のハリウッドサインをみたあと



1階に降りたら

ハリウッドサインあったあった。笑



こっちで良いね📷笑



美味しそうなアイス🍨

1つあたり

10〜12ドル💵なので1600〜1800円?たか🤣




アメリカいくって誰かにいうと

物価高ですよね?💦てよく心配(?)されるんですが

ドル表記で計算できない私は

物価高をあまり感じてません😘←




電卓叩いて初めて

ギョッとなるくらい🙄笑



というか見て見ぬふり。笑





こっちは地下鉄は治安悪いときいて

Uber🚕移動が基本なので

ロサンゼルスって観光名所が色んな場所に離れてこともあり1日に利用する頻度も高くて

1回乗る度に4000〜8000円くらい?だったと思うので(今書きながら電卓叩きました。笑)

毎日利用したし

Uber代がこの旅で1番かかった気がします...🧐







大谷翔平選手が好きだと言ってから

さらに有名になった?とか?


インアンドアウトバーガー🍔にも行きました✨



(ハンバーガー撮りたくてこれは他人さんのです📷笑)



ロサンゼルスでは

とにかく安いという位置付けのハンバーガー屋さんらしく

メニューもめっちゃシンプルで

これだけでした😳



裏技はポテトにいろんなソースがあるから

伝えるとこんな感じに😘




 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ