モヤモヤしたら捨てる! | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 


 
仕事できる人って机の上も身の回りもピシッと片付いてるイメージありますよね?


ちなみに私は片付け苦手なので散らかってます。笑
でも気になりません🫶


ただ人間関係のモヤモヤや色んな仕事が散らかったままではどうも前に進めなくて、白黒はっきりさせなくてもいいと他人から言われていても、それだけは我慢できなくて一気に捨てる(辞める)決断をとったりはできます😉💪←





この"捨てる"とか"辞める"という決断って
すごく大事で
特に経営者の人って自分にとっての重要度が何か?

を瞬時に判断できないと、だらだらと無駄なことに時間を割いてしまい、本来集中すべきところに集中できないから思うように成果だせないですよね🥹



机の上散らかっててもいいけど
自分のストレスになるような作業、人間関係、いますぐ辞めましょう‼️



最近も思い切って1〜2つ辞める決断をしたら
めちゃくちゃ身軽になって幸福度5倍くらいアップしてびびったって話です😘🎉🎉🎉



もやもやしたら捨てるor辞めるのタイミングが来たということ😁
 
 

 

 


 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ