ラスベガス〜街歩き〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
 
続きまして
"日本人ガイドさんと行くラスベガス街歩き〜👏"

ぱちぱちぱち〜👏




M&Msのギフトショップ🍫



世界中に発売されている味のチョコレートが

ここで買えるんだとか🤗





ツアーってさ、
正直あんまり興味ないところも立ち寄らないとあかんやん?笑




だけどこれも

観光地の人気スポットを知るための勉強やんな‼️笑





はいっここでも撮りますね〜📷(ガイドさん)



ギフトショップの中だけでも

母とのツーショット5パターン以上撮ってくれたよ(笑)




ここぞとばかりのスポットでは

カメラセンスは任せられませんが←





お外に出て

大きなライオンがみえてきたな〜



とおもったら


『はいっここでも一枚撮りますね〜

せっかくなんでライオンのがおーっってポーズをしましょうか』📷



笑。




広角レンズのおかげで脚長すぎるけど

ライオンまで入った📷



広角レンズでる前の写真って

全部せまかったなー



ニューヨークニューヨークみえてきた!✨




中にジェットコースターもあって

母は乗る気満々やってんけど

事故したらこわくない?と話をして

結局乗らないことに🤣


またもやポーズ指定されて

こんなことに。笑






62歳の母は楽しそうで何より😂👏





自由の女神ーっ🗽!!




独身の時に行きたかったのは

グランドキャニオンと

ニューヨークやったなー🤗





ハーシーズ前でも📷


『せっかくなんで美味しそうなポーズをしましょうか😄はいっちーず!』

わたしのスパッツ見えてもうてる←




ほんでガイドさんの指も

写り込んでます。笑🤣






『僕のおすすめスポットがありましてね

はいっあっちをむいて指をさしてみましょう〜😄

はいっっチーズ📷!』






全く絵にならん(笑)







カメラ位置ここからで

こうやって撮ってくださいと

指示したら一生懸命撮ってくださる良い人





頑張ってくれたおかげで


 足長の25歳くらいに写った✌️笑☺️




 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ