【個別】オーダーコンサル始まります!今だけの価格!!! | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
 

美容業をはじめて3年。

(それまではアパレル物販事業をメインに

イベント事業やコンサル事業をしていました)

 

 

 

この3年で

・ネイルサロン3店舗

・ネイルスクール2校

・ネイル物販(オリジナルジェル開発、販売)

・スタッフは20名以上に

 

 

自分でいうのもなんですがビジネスを0~1にして

軌道に乗せることや

ビジネスへのスピード感はなかなかある方だと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

起業してから約12年

、法人にしてから6年になるのですが

寝ても覚めても

365日仕事をしていた

といっても過言ではないほど必死だった法人設立からはじめの数年笑い泣き

(息子はたしか1~2歳だったかな)

 

image

保育園に送り届けてからお迎えまでの時間は

猛烈ダッシュで仕事!!!そして迎えに行ってからも夜もスマホでずっと仕事!!

 

 

スタッフの給料や事務所の賃料など

払わなくてはいけないランニングコストが多々あったので

毎日がプレッシャー

どんどんお金は減っていくし自分の給料は0円でやっている時期もしばらくありましたドクロ

というかはじめから儲かる人なんてそうそういません。

 

 

集客、リサーチ、商品管理、お客様対応、経理、発注、販売戦略、スタッフへの仕事の分担、育成、マネジメント、ミーティング

 

と、ここに書ききれないほどの量の仕事を

ほぼひとりでやっており

円形脱毛症からはじまった体調不良

体のいたるところが悪くなりましたチーン

 

 

 

スタッフを雇っているのになぜこんなに忙しいんだろう?

 

スタッフがたりないんだ!🥺

 

 

と間違ったやり方でスタッフを増やしすぎて赤字になったりネガティブ

 

つぶれるー!と何度も思いましたし

振り返ると本当に必死だったな...と

過去の自分に

今の知識を教えてあげたくなります(笑)

 

 

、、、、

 

 

そんな起業初期のステージから

しっかり売上を安定させる経営へステップアップすることができ、

 

そして

時間にゆとりのある経営者を目指したい!

更なるステップアップをするため

 

自分がいなくてもスタッフだけでまわる会社作り

 

いわば【組織作り】【仕組み化】を実現した経営が

かれこれこの1年でやっとできるようになりました爆  笑キラキラ

 

 

 

週7勤務から→週0勤務キラキラにまで変えることができ

わくわく新事業の立ち上げを計画できたり

好きな時間に好きなカフェにいったり

会いたい人に会いに行ったり

結局は仕事がすきなので遊んでいるわけではないのですが

未来投資のためにしっかりと時間が使えるようになりましたおねがい

 

 

 

ここまでくるのに本当~~に大変でした!!笑

 

 

 

売上や利益ばかりをみていて

自分の時間や体の事は後回し!

 

起業当初はもちろんそれでよかったのですが

 

右矢印例えば....

月に100万円の同じ売上

 

①時間にゆとりのある経営者

②毎日時間に追われてスタッフ管理も全てやっている忙しい経営者

 

という2人の経営者がいたとすれば

想像しただけで負担の違いがわかりますよね?

 

 

 

時間と体を使うのはやろうと思えば誰でもできるのです。

 

でも経営者として

限られた時間の中でもっと売上をあげるには

仕組み化する以外、方法はないのです。

 

 

スタッフを雇わずにひとりで今後もお仕事をやっていきたい!という方は

どんな仕組みが世の中にあるのか?

自分のビジネスにはどんなやり方があてはめられそうか?

まずは知る事、学ぶ事が必要ですし

 

スタッフを雇って売上アップ、事業の拡大を目指したい!という方は

組織作り、マネジメントの部分をしっかりと学ばなければ

たとえ作業だけスタッフにお願いしたとしても

何か月たっても率先して動いてくれず

"指示まち部下"ばかり増えてしまいミスも増え

確認作業や後処理に時間がかかり

以前よりも忙しくなってしまいますネガティブ(過去の私)

 

 

image

 

週7回勤務→週0回勤務キラキラ

で自由に時間が使えるようになった私は

新事業をはじめたり

以前とはくらべものにならないほど

時間を持て余してしまうようになり...

(1週間の海外旅行にいったりウォーキングにはまったり)

 

贅沢な話なんですが

『あいた時間に何をしよう?キョロキョロ

と考えたところ

 

 

振り返ってみてもやっぱり私、

誰かの人生のターニングポイントに携わったり

その人が前進していく姿をみていける瞬間流れ星

とにかくとってもやりがいを感じていたし

自分もいきいきとお仕事ができていたな~と

しみじみ感じたのですおねがいスター

 

 

 

 

晴れて週0勤務になったのですが

もともと仕事以外の趣味がなかったし

仕事がとにかく好きなので

ゆっくりすごしたい🌿

、、、なんて希望は全くなくて(笑)

 

 

 

まだ30代後半、

せっかくあいたこの"時間"という貴重なリソースを使って

現実社会の中で

充実した毎日を送りたい、と思う気持ちは欲張りな人間なので人一倍ありまして

 

 

もっとやりがいのある仕事、

私にしかできない仕事で

一人でも多くの女性の人生をかえたい!!

 

 

と大げさですが思ったんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

私がそもそも会社を立ち上げたのは

働く女性を応援したいという思いからで

6年たってもここは本当にぶれません。

会社理念にもとづいて物販事業もネイル事業もしてきましたキラキラ

 

 

忙しいながらにこれまでにも

コンサルやビジネスプランナーというお仕事をしている中で

勇気を出してはじめの一歩が出せた方や

事業を軌道に乗せる事ができた人など

全国で500名以上の多くの女性やママさんのサポートをさせていただいておりましたが

私の方がやる気やりがいを皆さんから感じさせていただいており

人生で誰かのためになる仕事ができるって

本当にありがたく本当に感謝だなーと泣

 

人とのつながりって素晴らしいです。

 

全国で複数人スタイルのセミナーもやっていました

 

 

そんな思いから

がっつり儲けよう‼️なんて気持ちはなくて

以前のコンサルティング事業の時からは考えられないほど

受講費をリーズナブルに設定させていただきました!🥹

 

 

もちろん、経営していくうえで

時間対価はすごく大切ですので

この料金でずっとできるとは思っていなくて...笑い泣き

 

 

 

また受講費の値上げをする時がくるかとは思いますので

ご了承いただければと思います。

 

 

今までに私が自宅起業から現在までに経験したこと学んだこと、失敗したこと、それら全てから得た

経営脳🧠

ぎゅっと学んでみたい!習得したい!という人がいるのであれば

おしみなくお伝えしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

好きな事を仕事にするって

やる気はあっても趣味止まりに思われがちで

相談できる人もいないアセアセ

十人十色、いろんな背景や思い、環境や条件などがあり

一概に"これを学べば成功できる!"みたいなのがないのが女性なんですよね。

 

 

だからこそ

0~1が得意な私があなただけの

オーダーメイドビジネス設計

をお作りいたしますびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

 こんな人におすすめ

 

◼️集客したい人

■自立したい人

■趣味ではなく仕事としてやっていきたい人

■相談できる相手がいない人

■売り上げをあげたい人

◼️ゆくゆくはスタッフを雇用したい人

◼️スタッフの育成、管理で悩んでいる人

◼️経営脳を学んでみたい人

◼️自分の得意を仕事にしたい人

◼️今のお仕事で悩んでいることがあるけどどうすればいいかわからない人

◼️今のお仕事で売上を伸ばしたい人

◼️今後のお仕事の目標や行動プランを一緒に考えてほしい人

◼️新しいアイディアや戦略を学びたい人

 

 

 

 コンサルの流れ

 

 

 

 

◾️ヒアリング

 

現状について、興味のある仕事の有無、理想の働き方、頑張れば変えれそうなポイントは?、絶対ゆずれないことは?

これまでに友達や家族から褒められたことはある?どんなことだった?

これまでに友達や知人に嫉妬した経験はある?それはどんなことだった?小さなことでも◎

 

👉まだ何も始めていない人やすでに少しだけ何かを始めている人どちらも可能✨

👉まずは私とのコミュニケーションをとってもらい心を開いてもらわないことには本音が聞き出せないので現状をお聞かせいただきたいです

 

 質問を繰り返すことでその人の不安なポイントや現状立ち止まっているポイントも洗い出します

 

◾️目標設定

いつまでに、どんな変化を求めているか?

人それぞれ、仕事に対する報酬ってほんとに違ってきます。

お金?時間?充実感?成長?社会的地位?

どこが本当に譲れないポイントで

どこを目標にすればブレないか?

 

これを明確に理解して決めることで

突き進む道がはっきりと見え

小さな成功体験を経て自信につながってほしいのです。

 

目標は3段階くらいにわけて設定する(現実離れしない程度に)

 

👉ステップを踏みながら小さな成功体感で小さな自信を少しずだつけて進んでもらうと自立した考え方、働き方ができます

 

◾️強みの決定

 

何をどう提供するか?

自分ではなかなか強みには気づけないもの。これは実際にやってみて、お客様の反応や意外な一面性に気づける事もあるので需要に合わせて変えていく事もある。

 

👉お店のコンセプトやスキル、人柄や地域柄、実は強みになるポイントって意外なところに隠れていたりするんです。ヒアリングしながら強みを見つけ出します💪

 

 

◾️ターゲットの決定

 

安く、多く、広く、は大手企業にしかできない。

ではどの場所でどんな人に向けてなら勝負できそうか?細かく割り出す

 

 👉ママさんに向けた商品だ!と思い込んでいたら実は違っていた。などよくある話です。

👉来て欲しいと思っていたお客様が本当に自分を幸せにしてくれるか?実はマッチしていない事がよくある

 

 

◾️やることリストの決定

 

集客、拡散に向けた施策、行動は何か?

施策をした後に分析ができるか?

分析から新たな気づきはないか?

 

👉やりっぱなしではダメ。どの方法が1番効果がでたのか?継続して売り上げをあげるには肌感覚ではなくきちんと数字でみていけるようにする

👉目標を掲げるだけでは何も進歩がない。具体的に明日から何をするべきか

約1ヶ月後にまた面談させていただく

 

◾️進行具合の確認

 

どこにつまずいたか?

約1ヶ月やってみて思った事、感じた事のヒアリング

今後の目標にむかっての補足や微調整

そもそものビジネスに対する考え方、行動への落とし込み方をお伝えします

◾️新たな戦略

追加での集客、拡散にむけた施策、行動にうつす

◾️改善

形になりつつある事への改善点をお伝え

1ヶ月後にまた面談させていただく

◾️確認、分析

◾️今後3ヶ月のやることリスト

 自立した考え方、計画の立て方、行動するときのポイントなど、今後私がいなくてもビジネスを円滑に進めるための考え方から気をつけるポイントなどしっかりお伝えいたします🔥

 

 

 

、、、

 

 

このようにお仕事ってどこか一ヶ所だけ改善しても売上には繋がらなくて点と点を線で繋ぐように全てをバランスよく改善していくことで、成果につながるのです😉✨✨

 

ボリュームたっぷりの内容となりますので全て行動に移していただき成果を感じていただくには3ヶ月ほどお時間が必要かな、と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

目標にあわせた3つのプランを

ご用意してみました😆✨

 

 

 

これはできる、これはできない。

そんなわがままもたくさん聞かせてくださいOK

 

あなたの価値観を大切に

売上UPはもちろんですが

毎日楽しくお仕事ができるようになる、といった

女性目線ならではの方法もお伝えいたします爆  笑

 

 

 プラン詳細

 

 

1つ目のプランは自立した女性を目指したい方!

今の不安や悩みを解消しながら

何をどうすればうまくいくのか?

一緒に計画を立ててほしい!という方向け😆✨

 

経営脳🧠を学んでいただくことで

いまのビジネスだけではなく

今後さらに違う商材を扱う際にも役立ちます!

 

まだはじめの一歩を出せていない方も

ステップをふめるので軌道に乗せやすいです💫

 

◆3ヵ月コース

期間:トータル3か月

面談回数:3回(1回約2時間)

オンラインor対面

※対面の場合は大阪市内のカフェ(京橋、梅田周辺)

サポート:打ち合わせ時以外の相談、質問、サポート無し

料金:¥106000→¥79,200(税込み)✨

※月に5名様まで

クレジットOK

ーーーーーーーーーー

 

2つ目のプランは

『いつでも相談したいし細かなアドバイスまでほしい‼️』という起業歴の浅い方や初心者さん、そして本気で売り上げをあげたい人向け✨

 

宣伝集客だけでなく、スタッフを雇ってみたい方や、複数人規模のビジネスでどういった経営シミュレーションを立てれば良いのか?

起業、運営、経営をマンツーマンで受けたい人向け😆✨

 

3ヵ月+サポート付きコース

期間:トータル3か月

面談回数:3回(1回約2時間)

オンラインor対面

※対面の場合は大阪市内のカフェ(京橋、梅田周辺)

サポート:3か月間LINEにて質問、相談など随時1対1のやり取り可能!

料金:¥258200→¥198,000(税込み)✨
※毎月3名様まで

クレジットOK

 ーーーーーーーーーー

 

 

本当はこの二つのプランのように

がっつり3ヶ月かけて

仕事をしていく上での考え方や行動できるようになれる脳🧠を手に入れてほしいので

最低3ヶ月くらいはお時間をいただきたかったのですが....

 

とにかくまずは

アドバイスがほしい‼️🥺

 

 

とお急ぎの方むけに

本当は嫌だったのですが(成長過程が見れないので)

単発のビジネスプランも作っちゃいました笑い泣きグッ

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

◆単発コース

期間:1日

面談回数:1回約90分

オンライン(ZOOMまたはLINEビデオ通話)

サポート:無し

料金:¥26500→¥19800(税込み)✨

※こちらはスタートキャンペーンですので定員に達した時点で

予告なく締め切ります

ーーーーーーーーーー

 

 

※経営、新事業立ち上げなど立て込む時期になると

時間対価があわなくなってくるため予告なく以前の料金設定に戻すかもしれませんのででお早めにアセアセ

(以前はサポート付きは40万円ほどでした)

 

 

 

 

 

あなたは目標設定が明確にありますか?

 

 

image

 

”何をいつまでに”

ひとりではなかなか目標設定を明確にできないんですよね。

 

 

お金だとしたら月にどれくらいの収入がほしいのか?

時間だとしたら月にどれくらい自由な時間が欲しいか?

スタッフを雇ってみたいという

人生の中の目標でも問題ありません😊✨

 

 

まずはヒアリングをしっかりさせてもらい

目標を明確にしてからスタートすることで

今日、明日さっそく行動に移すべきことはなにか?

 

がわかります😆✨✨✨

 

 

 

人って頭で考えている時が1番不安なんですよねアセアセ

 

 

なので行動にうつすべきことや

今後のスケジュールを立てるのが私は得意なので

ご縁があり、私から学びたいと思ってくださる方には惜しみなく

私がこれまでに得た知識や考え方をお伝えして

楽しくお仕事ができるようになる女性が増えてほしいな、と

全力でサポートさせていただきたいと思っております爆  笑キラキラ

 

 

 

3ヵ月で自分のキャリアアップ!

運営・経営について学ぶチャンスですグッキラキラ

 

 

 

 

お申込みはこちらより

今だけの価格となります!!!