OPEN準備のひとコマ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 

 


フランチャイズ加盟店として
買取店をはじめるにあたり
店舗のOPEN準備を2日間で仕上げるという
一般的にはなかなかハードと思われることを
みんなでやり遂げる🤣✨






今まで事務所をはじめ

ネイルサロンやスクールの店舗を契約して

OPEN準備してっていう作業をしてきてるので

まぁたぶん普通よりかは慣れているんですが

やっぱり業種が変わると


何が必要なのか?


がわからないので

効率的に用意できなかったのは事実😅






 

で、毎回苦戦するのはパソコンやwifiの

設定系😇😇😇




この線なに?

みたいなことがよくある。




パソコン選び、プリンター選び

ルーター選び、メールの設定

本当にわかりません😇




ここでいつも頼りにしてしまうのは

自分の母親🤣



うちの母、こっち系つよくて

いつも助けてもらってます🥲




OPEN前日はバタバタで

飲食店とか美容業なら絶対無理やったけど

買取業はそこまで準備が必要ないので

なんとか前日の夜に整えることができました✨


 


まさか自分が買取業をはじめるなんて
半年前まで想像もしてなかったのに
もう形になってるのが不思議🤭

 

 




 

スタッフだけで回るサロンに♪

↑詳細はクリック↑

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ