ジェルが根本から浮く原因 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 



つい先日、新人ネイリストちゃんに

技術チェックのためネイル💅をしてもらい

2週間と少しが経過🌿




オフをしてみると↓



 

根本から浮いているのわかりますかー???





私は通常4週はみっちりと密着していることが多いのですが

2週間と少しでこれは確実に技術の問題💦





そういえば私も大昔←

セルフネイルをしていたんですが

頑張って可愛くジェルネイルをしても

1週間もたたないうちにポロっと取れたりしてしまって...





ネットなどで学んだ通り

しっかりサンディングをしても

油分除去しても

持ちが良くならない💦




と悩まされている時期がありました😅




 
この新人ネイリストちゃんには
もちろん"コレ‼️"という原因があったので
しっかりお伝えさせてもらったのですが

大体一連の流れをみれば
何が原因かってプロのネイリストや講師はわかります🧐‼️✨




◾️セルフネイルでもちに納得がいかない方
◾️スクールに通ったけど、まだお金をいただいて友達や知人にネイルをしてあげられない方


 

サロンワーク特化型のネイルスクールWなら

卒業後には自信を持って

ネイルをしてあげられるようになりますよ💅♡





現在、京橋校と放出校の2校で運営中🏫💅✨


 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ