仕事以外の楽しみ方 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 


忙しくなる前に遊んでおこう月間🌛




20代の頃は海外旅行やリムジンパーティーやハロウィンやコンパや←

第二の青春を一緒にすごした

女子会メンバーと(2人欠席やけど)😘



まだ幼稚園、保育園ママの

子育て真っ最中のママ達なので時間も合わずやし

本当に遊んでなかった🤣




わたしも息子が5〜6歳くらいなるまでは

夜に出るなんて本当に貴重すぎたなーとしみじみ。





上新庄に美味しいとこある!って話で盛り上がり

初めてお邪魔した雪月花さん☺️









海鮮も食べれる割烹居酒屋って

飲屋街にいかない我々からするととても貴重で

うれしい😙





ほんで全員飲まないのに

2件目もいくという。笑



 

 

 何喋ったかわすれたけど楽しかったです🌛






仕事にのめり込みすぎる傾向性あるので

会わないとき本当友達とも会わないんですが

友達と会う時間もやっぱり大切😉✨✨

 
 

 

 

 

 

スタッフだけで回るサロンに♪

↑詳細はクリック↑

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ