お正月の家族旅行 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 

 

明けましておめでとうございます🎍


毎年お正月が暇な我が家。

なので露天風呂にでも入りに行きたいな〜と
適当に調べた部屋に露天風呂付きの旅館♨️




お部屋に露天風呂ついてるのに

お手頃価格だったので

期待せず行ったのですが

まぁまぁコスパ良かったかな😄




大浴場は微妙やったから行ってないけど

いつも部屋だけで済ませるからまぁいいかというかんじ😀





一時は贅沢なホテルや旅館に泊まれるようになったことが嬉しくて

自分が稼いだお金で

家族や母を連れて行ってあげたりしたけど

贅沢するのも一周まわったのか、コスパ良いところの方がお得感楽しめて、なんか私には合ってる。笑






と、まぁこれも金銭感覚が正常になってよかった😁✨






和歌山の神社にちょろっと寄り道もしておみくじしたけど

昔の日本語難しすぎて

これはノーカウントにした。笑






8歳の息子



ちょっとした屋台で
輪投げしてポテトフライたべて
たのしそうやった😉






 旦那が暖房ガンガンにするのが嫌すぎて

最近は息子が助手席で

私は後ろに乗るスタイル😌





後ろからひょこっと見える頭も

どんどん大きくなって

旦那と変わらない背丈になるのか〜



と思うと、この後ろ姿が愛しくてたまらなかったなでした☺️





毎年1月1日から会社行って仕事してたんですが

今年はすることないしな〜と思って旅行きたけど

結局なんだかんだ今後のビジネスプラン考えたり

戦略をたてたり

仕事が好きなので休みの日も仕事に費やす時間が多いです😘





『仕事のこと忘れたい‼️』って思ってしまう時期は

心が正常じゃないときなので

どのみち逃げることはできないし

しっかり向き合って、

どうしたらストレスが軽減されるか?

を考えて改善して行った方がいいと

私は気をつけています😌✨

 

 

 


むしろ今年はプチ旅行も

出発時間やその他の予定の時間を旦那に合わせたり

夜スマホさわってたら息子に

『もうおしまい‼️ママ目悪くなるからおしまい‼️』とか制限され

仕事していた方が自由で開放的で楽だったかな、と

感じたくらいでした。笑

 




 

 

スタッフだけで回るサロンに♪

↑詳細はクリック↑

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ