ネットショップ開業スクール4期生募集! | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会

株式会社YOU  代表の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では全国の女性やママさんの

 

◆好きなことを仕事にしたい

 

そんな思いを実現するため

さまざまな取り組みを行なっております爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

これまで

当社の認定講師と

生徒さんのマンツーマンスタイルで

3ヶ月のサポートつき‼︎

という安心した状況のもと

  

 

 

✔︎ネットショップの立ち上げ方

✔︎海外仕入先

✔︎売れるSHOPにするためのあれこれ

 

 

 

をオンラインにてみっちり 

 

 

 

 
...
 
 
 
 
 
あ、もう一度言いますね
 
 
 
...
 
 
 
 
 
本当にみっちり教えている(笑)
 
ネットショップ開業レッスンという名の
コンサルを行っていたのですが
 
 
 
 
👇
 
 
 
 
ただ単にSHOPをOPENするのがゴールではなく
 
 
全くの初心者の方でも最短2ヶ月後には
SHOPをOPENして
 
運営を軌道に乗せやすい!
 
 
というのが魅力のレッスンを行っていました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

というのも

私が1から立ち上げた

 

親子お揃い服Bellcee(ベルシー)で

リアルに経験した

有力な運営知識だけを

ぎゅっとまとめたレッスンですので

自分でいうのも何ですが

信憑性は間違いないと思っています笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

むしろ今も物販事業をメインに

会社として運営できるほど大きくなりましたので

確かな情報をお伝えできる自信があります爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、前置きが長くなりましたが

 

 

 

この度新しく

 

ネットショップ開業スクール

 

という講習スタイルのレッスンがスタートしたのです~~~おねがい!!キラキラ

 

 

 

今回は

スクール4期生の募集開始です爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもなんとなんと

自分でいうのもなんですが(笑)

 

 

 

レッスンの担当は全て当社の認定講師に任せているため

レッスンの担当はもうしていない私なのですが。。。

 

 

こちらの4期生のスクール講師は

代表理事の私が努めさせていただきます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〜こんな人におすすめ〜

 

 

✔︎ネットショップの立ち上げや運営方法について1からしっかり学びたい

 

✔︎1対1は緊張するのでやり取りがない受講スタイルが良い

 

✔︎半年後にOPENを目指すゆっくりペースが良い

 

✔︎旦那さんに相談しなくても自分だけで決められる予算でスキルアップしたい

 

✔︎まずは自分で!サポートがなくても良いのでできる限り受講費を安く抑えたい

 

 

 

【受講期間】

6ヶ月

 

【受講回数】

70分✖️6回(内10分は質疑応答)

 

※リアルタイムで受講できない方には

録画動画をお送りいたしますので

復習にも役立てていただけます◎

 
 

【受講費】

定価178800円→135000円(税込148500円)

※今月お申込みの方だけのキャンペーン価格

24分割だと月々約6000円で学べちゃいます!!!!






 

【4期生オンライン授業スケジュール】
70分✖️6回~6ヵ月コース~

①1月27日9:30~10:40
~本当に知れる!3つの仕入先公開!~

②2月24日13:00~14:10
~メインの仕入先は◯◯にするべき理由!~

③3月24日13:00~14:10
~損をしない!適切な販売価格の決め方って?~

④4月25日13:00~14:10
~無料で簡単!本格的なショッピングサイトを作成~

⑤5月26日13:00~14:10
~売上アップが叶う3つのインスタ活用術~

⑥6月23日13:00~14:10
~知らなきゃ困るSHOP運営のコツ~

 

 

【サポート】

毎月一回開催される授業の中で

10分間の復習タイムを設けております。

 

・その回の授業内容でわからない点のみ質問ok

・別の回の授業内容の質問はNG

 

 

【特典】

 

①生徒さんからのよくある質問を一覧にした冊子(PDFという画像データ)をプレゼントキラキラ

 

リアルタイムで参加できない方は動画受講OKキラキラまた、録画した授業の動画URLをお送りいたしますので復習もバッチリキラキラ

 

③次回の授業までの宿題がでますので常にやる事が明確に!

 

 

 

 


 

 

みっちり講師からのマンツーマンでのサポートがない分

学べる内容は同じでも

月々のご負担額が少なくなった

新しいプランです爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをお仕事にするための

知識とノウハウを学ぶ事ができる

ネットショップ開業スクール100点

 

 

 

 

 

スクール4期生の募集がスタートいたしました!!!

 

 

 

2022年こそ

すきな事をお仕事にしてもませんか?!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

第一回目の授業は

1月27日スタートいたしますので

お楽しみに〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

https://my66p.com/p/r/HrXlVwA4


 

 


キャンペーン価格が終了する前にお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《SHOP開業レッスン詳細》